初日の今日はよし子ちゃん以外はみんな緊張でガクガク~!!!

でもとりあえずそれぞれが言いたいことを言わせていただいた後は、『キラ女』ってどんな女性なんだろう~?ということになり、その答えは、『人生どんなことがあろうともたくまししく生きる女性!』というような感じで全員意見一致!
スムーズにまとまりました。(笑)(^^)

来週は私がメインパーソナリティーということで、司会をやらせていただくことになってるので、さてさて、どんなことになるのか分かりませんが、ガンバリます




写真は出演のパーソナリティーのみなさんと

右から『相木淳子さん』『田中まりえさん』『松本よし子さん』そして私『東ゆうこ』

もうひとりの出演予定だった仲谷直紀(まき)さんは、ご都合で今日は出演できませんでした。