一作日は松本国昭氏プロデュース『農村くらぶ』(岐阜県恵那市笠置山麓)の【山菜獲り&天ぷらパーティー】に参加させていただきました。

わらびやウドがわんさか獲れました!













人参、新玉ねぎ、ネギ坊主付きの大きなネギ、そして獲れたての真っ赤な南知多産トマトなど、ご参加の方々が持ってきてくれたので、すごくにぎやかな山のパーティーになりました。(^^)


新鮮なわらびの天ぷらは最高!
そしてトマトや山菜を入れた『パエリア』も最高でした。






自然の恵にただただ感謝するばかりです。
楽しいひとときをありがとうございました。






『農村くらぶ』をプロデュースされている松本国昭氏。