昨夜の『東ゆうこ THE PARTY!揚輝荘スペシャル』にご参加のみなさま、
どうもありがとうございました。

下は19歳から、上は元気でオシャレなな50代、60代、そしてさらに元気で経験豊かな70代の方のバラエティーに富んだ楽しい方々にご参加いただきました。
パーティー会場の揚輝荘・聴松閣は60名を越えるご参加者さんでいっぱいになりました。


今回のパーティーでは、名古屋を代表するワインの輸入元の稲葉さんに美味しいワインをご提供いただき、そしてお料理は創作料理とワインを専門のオーナシェフ宮田こうじ氏が3日間も仕込みに時間をかけて、真心のこもったたくさんの料理をご提供いただきました。
ご参加のみなさまからは、美味しかったよ、楽しかったよと声をかけていただき、本当によかったです。








3月25日までは議会中で超多忙な中、大村知事と河村市長もかけつけてくださり、本当スペシャルなパーティーになりました。


ご参加の女性陣はきれいどころがた~くさん!❤



ライブにご出演いただいた5組のミュージシャンにも、心から感謝いたします。
今回のライブは駆け足で、あっという間でしたので、今度はゆっくり一緒に演奏させていただけたら幸せです。

ということで、今日は私も議会なので、出かけないと。。。

急げ~!!!


重ねて
昨夜のパーティーにご参加のみなさまとご協力、お手伝いいただいたたくさんの方々に感謝いたします。

ありがとうございました。

東ゆうこ


PS:後日パーティー後記をアップいたします。