3月24日(日)の第1回お見合いパーティーは男性22人、女性19人のご参加があり、ナント6組のカップルが誕生致しました

ご参加の皆様、そしてお手伝いいただいたスタッフの皆様
どうもありがとうございました。



会場は和やかな雰囲気でとってもいい感じでした。




マッチングの分析に一生懸命のスタッフ!


『議員さんが主催なので<サクラ>の参加者もおらず、安心して楽しむことができました。』というお声をいっぱいいただき、とても嬉しかったです。
プロフィールシートや、マッチングシート、マッチングの分析シート、名札、etc. の作成物がたくさんあったのので、少し大変でしたが、第2回目からはもっとスムーズに行くかと思います。

1シーズンに一度くらい開催できたらと思っておりますので、次回は夏の開催を目指して準備を進めたいと思っております。

今回惜しくもマッチングできなかった方も、また次回ご参加くださいね。
そして今回ご参加されなかった方は次回はぜひぜひご参加ください!!


さて、一昨日の26日には今年度最後になる2月定例議会も終わりました。
私は今回は一般質問の順番ではなかったので、
文教委員会の質問のみをさせていただきましたが、
その内容は準備ができ次第近日中にアップいたします。

それでは、今日は華金!
みなさん、ステキな週末を!

明日は河村市長のパーティーがメルパルク名古屋で開催されます。
ご都合のよろしい方はぜひ、ご参加ください。
会費は1万円です。
当日、私も会場におりますので、
私の方にメール、または事務所にご連絡いただければ、会場でご案内状をお渡し致します。

yk


Eメール:   yuko_challenge@me.com
事務所電話:052-753-6622