こんにちは
ご訪問ありがとうございます

3月から4月はあっという間!




お友達と久しぶりにランチ🍙

チキンタコス!

スパイスにしっかり漬け込んだチキンが柔らかくて大好きです!!

チキンオーバーライスもありましたので

ガッツリいきたいかたは是非!

ベロカフェ【兵庫県多可町】



そして、


お友達に会うと、
さまざまな刺激をもらえますね。
お友達の話を聞いて
私、なにかチャレンジしたい!
という気持ちになりました。
一応、申し込みはした…
続くのか??どうか?は
厳しいなぁと思ってます。
(私は全て一回こっきりしかできないタイプ)






これは別日の

ランチのあとのデザートが手作りで

幸せでした❤️❤️❤️





あとは雑誌をじっくり見たり

ストールきれいだなぁ!ほしいなぁ!

でもチャームもかわいい😍

いや、エルメスがあるからなの??

それは難しいなぁ…🤭




ポーチがこんなミニマムってかっこいいなー!

先月もミニマムに憧れてたなぁ…

ずっとやん🤭




あとは満月にカードリーディングしましたよ

感じることはあれど

それを言語にするのが難しいよね😓

特に初めましてのかただと

誤解をまねく言いかたになってないかな?とか

考えちゃう

(考えても失敗した!ってなること多いけど)




基本的にこういった無料のカードリーディングは

恩返しの気持ちか湧いたときに

開催しております

なかったら

『この人、この頃、ついてないんやなw』と

笑ってもらえたら良いですね!