こんにちは
ご訪問ありがとうございます

日記を書く習慣も全く身につかないまま
アラフォーになってしまいました
家計簿も身につきませんね!!!
もぅ…ムリ……


代わりにここでちょっとだけ振り返ってみます



お!出かけてる!!
元同僚にお仕事を代わってもらいました。
そのお礼にお土産を買ったので、せっかく会うならランチでも!の回



こういう田舎でもオシャレなお店の人ってすごいなぁといつも感心しちゃう

いいなと思うものを、あちこち足を運んで集めてきてる労力に頭が下がります



そういえば、お片付けの本でも

お洋服の本でも出てくるけど

お気に入りだけでまとめるって

本当にできるのかしら???


お気に入りって普段には向かないものが多くて、

それを普段使いにするってこと???



できるの?

ちょっと疲れそうだけど

それ以上に喜びがあるのかしら??




うーん🧐🧐🧐

出来てる人のブログを探してみます!!