こんにちは
ご訪問ありがとうございます



わたしの脳内を
ごく短い文でポロポロと思い返しています


というわけで雑記のブログ
前半はお友達に会いに旅立っておりました
みんな、大人になると忙しいよね




時間を作ってくれてありがとう!




⭐️  とはいえ、真面目な日もあります
以前、修得した『コアアクティベーション』こんにちはご訪問ありがとうございます神経ラブ!な あなたにオススメのメニューです首・口・脊髄ガラント反射の統合を助けます詳細は生成発展アクティベーター天職コン…リンクameblo.jp

こちらの練習会に参加いたしました


こうやって、姿勢や力の入りかたをチェックしております

私は腹筋が元々弱めですが、

コアアクティベーションを行った後は

自然に腹筋に力が入り、

立つのが楽ちんになります



身体の感覚を真剣に探るのがおもしろいので

身体マニアな人にもオススメです♪♪♪





⭐️  久しぶりに赤福食べたよ



子供の頃は、ありがたみがわかってなかったなぁ

兵庫県姫路市に住むと

赤福を手に入れるには

神戸市まで出る必要があります



貴重!!!!

もしかしたら、赤福じゃなくて

貴重な機会を食べてるかもしれないなぁ

次回は利休饅頭が食べたいなー!



⭐️    静岡県の日本平というところへ観光に

富士山の形状って

何度も何度も目にしてるから

自然と美しいと感じちゃう😍😍😍



ここ、ホテルも素敵だったから

一度、宿泊してみたいなぁ




⭐️    そんな素敵なホテルの壁



お友達と話していて

「ふわふわしたお洋服と、なにも入らないようなバッグを買うと思ってた」

と言われましたよ🤭

いや、好きなんだけどね

でもさ、自分の芯にある好きは

多分お洋服では無さそうな気はするなぁ

壁とか壁紙とか間取りとか眺めるのも

同じくらいに好きなんだもの



いや、ほんと、みんなどうやって

自分の好きなもの、理解してるんだろうね?





⭐️  香水が好き好き❤️シーズンに入りました♪

つけることはあまりないけど

でも、つけたい


香水が馴染む生活は

どうやって身につけるのか??


大根おろしを作るときには

あんまり向いてない気がするなぁ

蕎麦とかお寿司も

香水ダメだよね


そうか…私は

香水と食事を天秤にかけて

食を取る人間なのか……

美しいよりも生きることを大切にしてるんだね……




んもぅ!