こんにちは
ご訪問ありがとうございます


いや、あの、ですね
年末から急カーブで
SexyZoneにハマりましてね

アレです、sexy thank you!の人です


思いたって、福岡のLIVEに行ってきました




そしたら、その1週間後に
中島健人さんがグループから離れられると


なにそれ!!!
コンサート、熱量すごかったけど
そういうこと!?!?!?
となりまして


口ぐせが「なんでなん?」になりました
ネガティブなほうで。


自分で自分を観察して
あんまりにも度を越してるなと
感じましたので


「なんでなん?」

と言いたくなったら
ヒーリングの文言を唱えることにしました



とりあえず、胃の痛みは少しやわらぎました🤏
他にもポジティブな変化がありますように


あなたには口ぐせ、ありますか?