こんにちは
ご訪問ありがとうございます


一時期、書いてた贅沢をした記録
久しぶりにやってみました
というのも、今回でラスト!?のこちら




冨樫展




冨樫義博展なのに、みんな冨樫展っていうよね



私は幽☆遊☆白書推しなのです

4巻くらいでハマって

5巻からは熱量がすごかった記憶があります



その時から作者で流す系だったので

過去作品にも手を染めておりました



というわけで

行ってきました♪♪♪



フォトスポットもあります



しかし、ファンにはフォトスポットより

入り口の看板のほうが人気



今回は原画展ですので

冨樫先生の墨の塗りを堪能したり
アタリの付け方を観察したり、
ネームを見たりします
カラー原稿は名作、表紙があります



へぇ、先生も大学ノート使うんだとか
普通のことしか気付けない自分、
そういうことに気づけます……。ツラ!



レベルEに関しては、
結構、公開部分が多く
なんか久しぶりに読みたくなります🎵





改めて見ると、

え、先生、あの頃20代!?

すごいなー



最後には展覧会開催を記念して

荒木先生や小田先生の色紙が展示されており、

そちらも冨樫先生の影響力を感じました


冨樫義博展 公式サイト