またまた私みなさんとサヨナラします泣


でもサヨナラでゎありません






新「♡ゅか♡」




ID:: hazikiyuka



よろしく!





封印今とけたよ~


みんなぁ~ただいまぁただいま


封印解けるのはや ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


と思うかもしれないうんうん


まぁそれも無理はないと思ううんうん


まぁこれからもよろ49ですぜはーと




ぁと、みんなに報告NEWS


うち名前かえますブーフ


発表します!



          じゃかじゃかじゃかじゃか


                          じゃ~ん          



「ゆーゆ」から・・・・・・




「湯ー湯」にします!



                                         えっ?えっ?・・・・・





うそですww




「♥ゅか♥」にします!




よろしくね!


よろしくよろしく






以上敬礼



ゆかでした



ばぃばぃさらば+