- 前ページ
- 次ページ
封印今とけたよ~
みんなぁ~ただいまぁ
封印解けるのはや ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
と思うかもしれない
まぁそれも無理はないと思う![]()
まぁこれからもよろ49ですぜ
ぁと、みんなに報告
うち名前かえます
発表します!
じゃかじゃかじゃかじゃか
じゃ~ん
「ゆーゆ」から・・・・・・
「湯ー湯」にします!

・・・・・
うそですww
「♥ゅか♥」にします!
よろしくね!
よろしくよろしく
以上
でした
ばぃばぃ

