




今日の起床9時でぇす
おかげで頭が スッキリ~~
今日朝、テレビも スッキリ~~![]()
・・・・・・・・・・・・
しらけた??
しらけてたらごめん
きょうゎ~、お母さんが~、病院でぇ~、うちに~、
○○○~○

さて問題です ジャラン
最後の○○○~○にゎ、どんな言葉が入るでしょう
考えて~~~~
わかったか!!
↙
悪魔
そうやってコメの量を増やそうとしている
ずるいヤツだ! 
←
天使
解答ゎコメで
いいえ!ちがうわ!ゆーゆちゃんゎ
みんなの事を思ってやっているのよ!
↖
こやなぎ
まぁまぁ、その集まった
コメントを私にくれたまえ
さあ どう する ?
なんかすみませんね~
私のペットらがゴチャゴチャ言いやがって
もぅ後で説教しとくのでww
\
\
えぇ~
/
/
あと、みんなに質問で~す ジャラン
うち、嵐が大好きで~
嵐が出ているauのcmの曲わかります~?
嵐5人が出ています。
「この国に住む人は優しい」
「その上努力家だ」
「でも、ちょっと不器用で、ちょっと恥ずかしがりやだ」
「僕たちはこの国をもっと知りたい」
「この国の人ともっとつながりたい」
日本は、つながっていく
au by kddi
わかんない人ゎ
http://www.youtube.com/watch?v=iAclhqUiSGY
で、見てください!
ちなみに!
うちへの質問がある人ゎいってね~~!
例 ゆーゆはどこに住んでいる?
好きな映画ゎ?
などなど、いろいろ聞いてちょんまげ 笑゛
↑
悪魔
ほら、またまたコメの量増やそうとしてる~
↑
天使
違うって言ってるだろ
↑
こやなぎ
その集まったコメントも私にください
さあ どう する ?
ホントに後で説教しとくのでww
\
\
えぇ~
/
/
てゆーか、みんなにうちのペットら紹介してないよねぇ~
紹介するぜ
悪魔
性別 : ♂
好きな色 : 黒&紫
食べ物 : 人間クッキー
性格 : ・ 口が悪すぎ
・ でもホントゎ優しい子です
・ 天使といつもけんかしている
天使
性別 : ♀
好きな色: うすいピンク
食べ物 : 雲の綿がし
性格 : ・とても優しいんかしている
・でも怒ると怖い
・悪魔といつもけ
こやなぎ
性別 : ♂
好きな色 : 抹茶色
食べ物 : ドッグフード
性格 : ・マイペース
・なんでも欲しがる
わかりましたか~?
そこで、この3(匹)の中で、リーダ 副リーダー
を決めようと思う
そこでみんなに投票してほしいと思う
もちろんコメでよろし~く
悪魔
ほら!またまた~~
天使
いちいちうるせーんだよ
このくそガキ(悪魔)やろー
まじうぜーんだよ
こやなぎ
そのコメントも僕にください
天使
おまえ(こやなぎ)もさっきから
ごちゃごちゃうるせーんだよ
黙ってろ
ホント本当
に後で説教しとくのでww
\
\
えぇ~
/
/
以上![]()
ばぃばぃ




















