えっと、みなさんに重大なお知らせです!


本日をもちまして、アメーバピグ&アメブロを



封印します!


いつ、封印が解けるかわかんないけど・・・


でも、いつか帰ってきますラスタ


絶対に!


いつもブログ見てくれた方ありがとうしみる~


ピグともになってくれた方とてもうれしかったし楽しかったですしみる~


あと、みれいちゃん・・・


双子になってくれたのにごめん涙


とてもうれしかったよ!


ほかの人とまた双子になってもいいからねびっくり!




本当に今までありがとうございました!




また会う日までバイバイ






ばぃばぃバイバイ







ゆーゆの(・ω・`☆ホノボノ☆´・ω・)てきなぶろぐ








ゆーゆの(・ω・`☆ホノボノ☆´・ω・)てきなぶろぐ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆YUKA゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

seiseiseiseiおはよう


今日の起床9時でぇす↑


おかげで頭が スッキリ~~キラーン


今日朝、テレビも スッキリ~~スッキリ!!



・・・・・・・・・・・・




しらけた??


しらけてたらごめん笑





きょうゎ~、お母さんが~、病院でぇ~、うちに~、


○○○~○やったーヤッター


さて問題です  ジャラン


最後の○○○~○にゎ、どんな言葉が入るでしょう!


考えて~~~~考える人


わかったか!!    

             

               悪魔  
  
                そうやってコメの量を増やそうとしている

                      ずるいヤツだ! フフフ
                 

                  天使 使

解答ゎコメで照           いいえ!ちがうわ!ゆーゆちゃんゎ                                   
                     みんなの事を思ってやっているのよ!


                  ↖ ショック こやなぎ   

                     まぁまぁ、その集まった
                     コメントを私にくれたまえ

                                           
                      


 悪魔      天使      ショック 


さあ    どう     する 







なんかすみませんね~ペコ



私のペットらがゴチャゴチャ言いやがってぺこり



もぅ後で説教しとくのでww   




 \

   \

~   下 ↓ こっち クリック 悪魔 天使 ショック 下     

    /
 /




あと、みんなに質問で~   ジャラン 



うち、嵐が大好きで~



嵐が出ているauのcmの曲わかります~?


嵐5人が出ています。


「この国に住む人は優しい」

「その上努力家だ」

「でも、ちょっと不器用で、ちょっと恥ずかしがりやだ」

「僕たちはこの国をもっと知りたい」

「この国の人ともっとつながりたい」



日本は、つながっていく  

               au by kddi



わかんない人ゎ


http://www.youtube.com/watch?v=iAclhqUiSGY


で、見てください!







ちなみに!


うちへの質問がある人ゎいってね~~!


例  ゆーゆはどこに住んでいる?

    

    好きな映画ゎ?



などなど、いろいろ聞いてちょんまげ 




悪魔 悪魔

   ほら、またまたコメの量増やそうとしてる~


天使 天使
    違うって言ってるだろいかり

 


ショック こやなぎ

    その集まったコメントも私にください




 悪魔      天使      ショック 


さあ    どう     する 









ホントに後で説教しとくのでww   




 \

   \

~   下 ↓ こっち クリック 悪魔 天使 ショック 下     

    /
 /








てゆーか、みんなにうちのペットら紹介してないよねぇ~


紹介するぜアゲ



悪魔 悪魔


性別  :   


好きな色 :  黒&紫


食べ物  :  人間クッキー


性格  :   口が悪すぎ

        ・ でもホントゎ優しい子です  

        ・ 天使といつもけんかしている    

  


  

天使 天使


性別  :   


好きな色:  うすいピンク  


食べ物  :  雲の綿がし


性格  :  ・とても優しいんかしている

        ・でも怒ると怖い

        ・悪魔といつもけ




ショック こやなぎ


性別  :   


好きな色 :  抹茶色


食べ物  :  ドッグフード


性格  :   ・マイペース    

       ・なんでも欲しがる





わかりましたか~?


そこで、この3(匹)の中で、リーダ 副リーダー 


を決めようと思ううんうん


そこでみんなに投票してほしいと思ううなずく☆


もちろんコメでよろし~く♪



悪魔 悪魔

  ほら!またまた~~



天使 天使

  いちいちうるせーんだよ

  このくそガキ(悪魔)やろー

  まじうぜーんだよ怒


ショック こやなぎ

   そのコメントも僕にください



天使 天使

  おまえ(こやなぎ)もさっきから

  ごちゃごちゃうるせーんだよ

  黙ってろ怒り





ホント本当
に後で説教しとくのでww   




 \

   \

~   下 ↓ こっち クリック 悪魔 天使 ショック 下     

    /
 /







以上敬礼



ばぃばぃbyebye