メンエスに思うこと | 西船橋 メンズエステ

西船橋 メンズエステ

東京大学・教養学部・統合自然科学科 認知行動科学コース卒業の私が心理学を駆使してセラピストを落とす技を披露します。
このブログは健全店だの有りだの無しだのを伝えるブログではないです。
なぜならそれは自分次第だから。
エステ店の誹謗中傷はお控えください。

最近ハズレばっかりでなんかイライラ。

 

アリナシとかの不満では無く「おもてなし」の無さにがっかりなんですよね。。。

 

細かくて大変申し訳ないのですが、シャワールームでお客さんが脱いだスリッパをそのまま直さなかったり一つ一つの所作がなってないセラピストが多いこと。

 

そんな所にホスピタリティーを求めるなよっ!って言う低脳さんいると思いますけど、それ違うからw

 

結局※ナシでも「おもてなし精神」がかなりあれば無くても満足できるんですよこれマジで。(※当たり前ですがナシです)

 

本当に些細な事でもきちんとしているとお客側はうれしいものです。

 

ツイ○ターなんかでは、お客にヌ○を強要された!や、お客を「汚客」なんて揶揄するセラピストさんいますけどそもそもそういう人スキルが備わってなくて手軽にお金稼ぐことしか考えていない方多いですね。。。非常に残念ですね。。。

 

くだらないオプションばかり考えてないで基本所作を学んでほしいです。

 

まぁ、柔整やエステティシャンでもない準風○嬢に言っても仕方ないのですが少しは学べと言いたいw