八柱 ミレースパ(閉店) | 西船橋 メンズエステ

西船橋 メンズエステ

東京大学・教養学部・統合自然科学科 認知行動科学コース卒業の私が心理学を駆使してセラピストを落とす技を披露します。
このブログは健全店だの有りだの無しだのを伝えるブログではないです。
なぜならそれは自分次第だから。
エステ店の誹謗中傷はお控えください。

とあるマンソンの一室。

 

90min 15000円 なんか割引してくれてこの値段。

 

正規だと18000円。結構強気価格です。

 

これにオプションも提示されました。今回はなにもつけませんでした。

 

お出迎えのセラピさんはまぁ太め。

 

マッサは力強くて上手かったです。

 

肝心の方は全くのダメダメ。オイタは出来ないようなポジション取りだし何にも楽しみがなかったですね。

 

これでこの価格ってなかなかですねー。

客来てるのかなーと思います。

 

再訪はまずないですね。