CAFE TRICOTでモーニング | ゆうこのふわりブログ

ゆうこのふわりブログ

マトリョミン部の活動のこと、旅や日々のこと。
♬喫茶スロース マトリョミン部に所属♬

photo:01


安城市のCAFE TRICOT(カフェトリコ)さんに行ってきました。

先日はランチに行って、この日は朝早くから近くで用事があったので、待ち時間に。なので、あまりゆっくりできなかったのが、少し残念でした。


コーヒーはグァテマラ。
photo:02


ていねいに淹れられたコーヒーはとてもおいしいです。イイホシユミコさんのカップ、この色も素敵でほしくなります。


ドリンクのお値段で、トースト、サラダ、ヨーグルトがついてきます。
photo:03


見た目もかわいくて、食べやすいトースト。厚めなのがよいです。とってもお値打ちなモーニングだと思います。



9時のオープンと同時に行きましたが、すでに待っている人もいたし、すぐに満席になってました。
photo:04


本当に時間がなくて、まったくゆっくりできなかったので、今度はゆっくり時間があるときに行きたいと思います。