おはようございます♡

 

”理想の自分”を目指して楽しく自分磨きしたい方へ

 

Happyなライフスタイルのアドバイスをしている

 

モチベーショナルスピーカーのyouです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言✨
 
 

 


「つねにあなたを変えようとする世界で、

 

自分らしくあり続けることが何にも勝る成功である。」
 

-ラルフ・ワルド・エマーソン

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

 

「ゆうちゃんのブレない軸はどうやって保ってるの?」

 

 

と聞かれます。

 

 

 

 

私が

 

”しなやかでブレない自分軸を”保つために行っている

 

 

秘訣の1つは・・・

 

 

 

「自分自身の声に耳を傾ける」ことです。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そのために

 

毎朝1時間MMTG(マイミーティング)で

 

じっくり自分と向き合います。

 

 

 

 

実は

 

このやり方もよく聞かれますので

 

今度ワークショップをしようと考え中です📝✨

 

 

 

 

自分に正直に生きることは

 

時に、

 

障害を乗り越えなければいけないこともあります。

 

 

 

なので、

 

それだけの覚悟も必要になります。

 

 

社会や世の中の変化を恐れず

 

柔軟性をもって対応しつつ

 

日々学んで成長していくこと。

 

 

そして、

 

障害を恐れず

 

自分自身と向き合うことを

 

忘れないことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

ブレない軸を保ち

 

笑顔溢れる穏やかな日々を過ごすためには

 

全ての土台である

 

自己肯定感高めて、日々成長していくことが必要です。✨

 

 

 

 

 

 

自己肯定感の高め方については

 

こちらをご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日をイキイキと過ごしたい方は

 

是非、私と一緒に自己肯定感をどんどん高めていきましょう🎵
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を😊

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓