おはようございます。

 

モチベーショナルスピーカーのyouです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもこのBlogをお読みいただき

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

 

You&のワークショップのテーマに連動して発信しています。

 

 

 

 

 

実は、

 

大変申し訳ありませんが、

 

6月に予定のワークショップ

 

 

「精神的にも経済的にも自立し、美しく稼ぎたい人向けの

 

 お金との向き合い方実践ワーク」(仮題)が延期になりました。

 

 

 

かわりに、

 

「数秘学のLEVEL1のワークショップ」を7月に開催することになりました。

 

 

 

 

ビューティフルマネーを楽しみにしていただいていた方には

 

大変申し訳ありませんが

Blogは引き続きUPしていますので、

 

ご興味あるは是非チェックしてみてくださいね❤️

 

 

 

 

 

5・6月はこんな方にオススメな内容です。


 

✔️美しくお金を稼ぎたい方

 

✔️精神的にも経済的にも自立したい方

 

✔️愛を軸に凛とした輝く素敵な女性になりたい方

 

✔️無駄遣いしてるつもりはないのに、なぜか貯金できない方

 

✔️好きなことをして自由に輝きたい方

 

✔️なんとなく将来のお金が不安な方

 

 

 

 

 

 


 

 

 

お金の不安から解放され、

 

優しさと愛にあふれたライフスタイルを築くカギは

 

あなた自身の中にあります。

 

 

 

 

 

気まぐれ更新にはなりますが

 

ご興味あれば

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

では#4

 

 

 
 

 

「あなたは、10年後どうなっていたいですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神的にも経済的にも自立した大人の女性を目指すには、

 

やはり努力が必要です。

 

でも、

 

まずは小さなことからでもコツコツと、目標に向かって

 

実行することをおすすめします。

 

 

 

 

 

では、質問です!

 

 

 

「あなたは、10年後どうなっていたいですか?」

 

 

 

 

 

という質問をされたら何と答えますか?

 

 

 

・海辺の一軒家に住んで、波の音に癒されながら本を書いている

 

・世界一周お船の旅をしている

 

・山奥で自給自足しながら、キャンプのような暮らしをしている

 

 

 

などなど

 

答えは人それぞれだと思います。

 

 

 

そうなんです!

 

目標(理想)は自分の中にあるんです!

 

 

精神的にも経済的にも自立した大人の女性を目指すためには

 

まずは自分の目標を明確にしておく必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで例として、答えが

 

 

「10年後に5000万のマンションをキャッシュで購入したい!」だったとします。

 

 

 

それなら

 

目標達成までに逆算すると

 

5年後「貯金2500万」

 

1年後「貯金500万」

 

半年後「貯金250万」

 

3か月後「貯金40万」

 

ざっくりこのぐらいの計算になってきますよね?

 

 

 

 

このように

 

目標が決まると、自然と

 

それまでに毎月いくら貯金をすべきかが決まってきますよね⁈

 


 

わかりやすく金額で例えましたが、

 

 

他にも

 

「1年後までに自己肯定感のプロカウンセラー資格を取りたい」のなら、

 

 

今から

 

講座や学校を探して、

 

申し込みして、実際に学んでいくプロセスが必要になりますよね⁈

 

 

 

 

このように

ゴールがしっかり決まっていると、

 

自分のやるべきことが明確になり実行し、実現がしやすくなりますので

 

是非、自分と向き合う時間を定期的につくってトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと細かくお金の目標設定がしたい上級者の方には

 

私の愛読書の1つ「ビューティフルマネー」の本に書いてある

 

このワークがオススメです↓

 

・お祝いの日の目標と日付を設定するワーク 

 

・金額ゴールから希望収入を割り出すワーク 

 

 

 

愛され輝きながら精神的にも経済的にも

 

自立したい女性に特にオススメの本なので

 

是非、お手にとって読んでみてくださいね↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

自立した女性はとても魅力的です。

 

自立した女性を目指すことで、

 

自分の自信にもつながり、精神的にも大きく成長できると思います。

 

 

 

自立した素敵な大人を目指して

 

これからも

 

是非私と一緒に”自分磨き”をしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

 

 

 

今日もあなたが

 

笑顔で素敵な1日になることを願っています♡

 

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

<参考文献>

 

 

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓