おはようございます。

 

モチベーショナルスピーカーのyouです。

 

 

 

 

いつもこのBlogを読んでいただき

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月からは

 

You&のワークショップのテーマに連動して発信しています。

 

 

 

 

今月は6月に予定のワークショップ

 

「精神的にも経済的にも自立し、美しく稼ぎたい人向けの

 

 お金との向き合い方実践ワーク」(仮題)

 

 

 

4・5月はこんな方にオススメな内容です。


 

✔️美しくお金を稼ぎたい方

 

✔️精神的にも経済的にも自立したい方

 

✔️愛を軸に凛とした輝く素敵な女性になりたい方

 

✔️無駄遣いしてるつもりはないのに、なぜか貯金できない方

 

✔️好きなことをして自由に輝きたい方

 

✔️なんとなく将来のお金が不安な方

 

 

 

 


 

 

 

お金の不安から解放され、

 

優しさと愛にあふれたライフスタイルを築くカギは

 

あなた自身の中にあります。

 

 

 

 

 

気まぐれ更新にはなりますが

 

ご興味あれば

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

では#3

 

 

 
 

 

「お金は聞いている」
 

 

 

 

 

 

 

言葉には力があります。

 

 

 

 

日本には古来から

 

「言霊」という考え方があります。

 

 

口にした言葉が現実になる。

 

言葉には不思議な力が宿っていて

 

影響力があるといい伝えられています。

 

 

 

 

いつもお伝えしていますが

 

良い言葉を選び使うことが大切です。

 

 

 

それは、

 

お金に関しても同じことがいえます。

 

 

 

「お金は聞いている」

 

 

 

普段あなたはお金についてどんなイメージを持っていますか?

 

 

 

 

 

お金についてネガティブな表現

 

 

例えば

 

「儲からない」「貧乏」など聞いたら

 

あなたはどう感じますか?

 

 

 

経済的にも自立したい方にとっては

 

あまりいい気持ちはしませんよね?

 

 

 

日頃から「私の財布はいつも空っぽ」など使っていると

 

私たちの脳は、

 

この言葉を本当だと信じ込んでしまいます。

 

さらに、

 

このような言葉を繰り返し続けることで、

 

無意識に口にした言葉が現実に・・・

 

 

 

言葉は私たちの人格まで変えてしまうことがあります。

 

 

もし、今、ネガティブな言葉を待っているかも⁈と思い当たることがあるなら

 

ぜひこれを機会に改善してみましょう。

 

 

 

 

 

お金についての向き合い方をもっと詳しく知りたい方は、

 

私の愛読書の1つで

 

愛され輝きながら精神的にも経済的にも

 

自立したい女性に特にオススメの本

 

「ビューティフルマネー」をご紹介しておきますので

 

是非、お手にとって読んでみてくださいね↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を😊

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

<参考文献>

 

 

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓