おはようございます。

 

モチベーショナルスピーカーのyouです。

 

 

 

 

いつもこのBlogを読んでいただき

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

心から感謝いたします。

 

 

 

 

そして、

 

今日は、お知らせがあります。

 

 

 

 

そろそろ次のステージへ移行していくためにも

 

毎日更新をやめて、

 

好きなときに好きなことを発信していくことにシフトしようと決めました!

 

 

 

なので、今月からは

 

You&のワークショップのテーマに連動して

 

発信していくことにします。

 

 

(それ以外には、たまにリライトもしていこ〜かなと考えています)

 

 

 

今月は5月にワークショップをする

 

「ビューティフルマネー」についてお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

4・5月はこんな方にオススメなBlogにします。

 

 

✔️美しくお金を稼ぎたい方

 

✔️精神的にも経済的にも自立したい方

 

✔️愛を軸に凛とした輝く素敵な女性になりたい方

 

✔️無駄遣いしてるつもりはないのに、なぜか貯金できない方

 

✔️好きなことをして自由に輝きたい方

 

✔️お金にこだわるのは恥ずかしいと思っている方

 

✔️お金が十分にあれば、今の仕事をやめたい方

 

✔️なんとなく将来のお金が不安な方

 

✔️本当は意味のあることにお金を使いたい方

 

 

 

 

 

お金の不安から解放され、エレガントで

 

優しさと愛にあふれたライフスタイルを築く鍵は

 

あなた自身の中にあります。

 

 

 

気まぐれ更新にはなりますが

 

ご興味あれば

 

あたたかく見守っていただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

 

では

 

「ビューティフルマネー」#1

 

 
 

 



 

美しく稼ぐためには、メンタルの安定が必要。

 

 

 

 

 

 

 

私は、この本を読んでから、

 

お金を稼いで賢く使うには

 

愛と感謝を大切にした

 

美しいマインドが必要だとハッキリわかりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

愛され輝きながら

 

精神的にも経済的にも

 

自立したい女性に特にオススメの本です。

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

自立した女性とはどんな女性をイメージしますか⁈

 

 

 

一般的にはこんな感じでしょうか?

 

 

 

 

 

・1人の時間を楽しめる

 


恋愛に依存しない


経済的に自立している


周りに流されない

 

 

 

 

私がおもう

自立した女性は、独立心が強く自分に自信を持っている人です。

 

 

友達や恋人との時間も大切にしますが、

 

依存し過ぎず、適度な距離をとってお付き合いができ、

 

1人の時間も楽しんでいて

自分の時間を自己成長のための学や趣味に使っている人。

 

時には、

 

フラっと1人で海外にも旅行したり

 

新しい交友関係や自分の世界を広げるのが得意な人。

 

 

 

精神的に自立した女性は

 

経済的にも自立しているので

 

パートナーや家族、友達友信頼関係を築いているので、

 

恋愛に依存することなく、気持ちに余裕がある人。

 

 

自立した女性は自分の意見をしっかり持っているので

 

「みんながやっているから」と周りに流されず、

 

自分が正しいと思うことを実行できる人。

 

 

またそれをちゃんと相手に伝えられる人。

 

そんな人は、

 

自己肯定感が高く

 

自分の考えや判断に自信を持っていて、

 

もし、

 

相手に違和感を感じたり、意見が違ったとしても

 

優しく丁寧に自分の意見を伝えることもできますが、


それを相手に強要することもありません。
 

 

 

 

 

愛に溢れ、無理なく美しく稼ぐためには、

 

このような自立した安定のあるメンタルが必要です。

 

 

 

 

つまり、

 

経済的に自立するためには精神的自立が必須。

 

 

 

 

経済的に自立をしたいと願う方は

 

このことを知ったからには

 

是非、精神的自立の第一歩として

 

少しずつできることからマインドリセットして、

 

美しく自由に輝くためにも

 

自立した女性を目指して行動していきましょう✨

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を😊

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

<参考文献>

 

 

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓