おはようございます。

 

”理想の自分”を目指して楽しく自分磨きしたい方へ

 

Happyなライフスタイルのアドバイスをしている

 

モチベーショナルスピーカーのyouです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の愛読書の「愛の言葉」をお届けしますね。
 
 
 
 
 
 
 



 

 


恐れを乗り越え、愛を選びましょう。

フラストレーションを乗り越え、愛を選びましょう。

モノよりも、愛を選びましょう。

すべての人を愛することを選びましょう。

すると、

あなたは本当に美しく、満ち足りた、素晴らしい、

豊かな人生を送ることができるのです。

−リアンジェイコブズ

 

 

 

 

 

 

 

 

この愛の言葉は、

 

『ビューティフルマネー』という

 

フェイナンシャルアドバイザーの

 

リアンジェイコブズさん著の本の最後に書かれているメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

お金に関してだけでなく

 

ライフスタイル・健康・マインド・日常の習慣などの

 

アドバイスもされてて

 

豊かな心と幸せな生活、さらに豊かな財畜を目指す内容の本です。

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

この本を読んでから、

 

お金を稼いで賢く使うには

 

愛と感謝を大切にした

 

美しいマインドが必要だとハッキリわかりました。


 

 

 

 

愛され輝きながら

 

精神的にも経済的にも

 

自立したい女性に特にオススメの本です。

 

 

 

 

 

 

精神的自立ができれば

 

経済的自立につながります。

 

自立ができれば

 

決断力や、直感力も磨かれ

 

自己肯定感の土台が安定し、

 

心が豊かに幸せに生きることができます。

 

 

 

美しく稼ぐためには、メンタルの安定が必要です。

 

 

ストレスが溜まって

 

買い物で発散するのは

 

メンタルが安定していないのが原因の1つでもあります。

 

(私も昔こんな時期ありました〜w)

 

 

 

 

 

お金のエネルギーを

 

そんな発散のために使うより

 

社会にも人にも自分にもよしの

 

三方よしのために使うと良い循環が起こります。

 

 

 

 

「愛」を軸に

 

美しく稼ぎたい方は是非読んでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を💕

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 


 

 

PS、

 

You&では

 

5月に、今日ご紹介した「ビューティフルマネー」を

 

一緒に楽しみながら実践するワークショップを開催します。

 

 

こんな方にオススメのワークです↓

 

・美しくお金を稼ぎたい方

 

・精神的にも経済的にも自立したい方

 

・愛を軸にした輝く凛とした素敵な女性になりたい方

 

 

ご案内のページが出来上がり次第お知らせいたしますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

<参考文献>

 

 

 

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓