おはようございます。

 

「自己肯定感を味方にしたライフデザインの第一人者」の

 

ハッシュタグもつけはじめ、

 

もはや何屋さん?のモチベーショナルスピーカーのyouですw

 

 

 

 

 

でもね、

 

私の中にある”信念や価値観”は変わらず、ブレていないので

 

おかげで

 

心が穏やかで豊かな

 

美しい日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

私の”信念や価値観”はたくさんありますが

 

中心にあるのは「愛」です。

 

 

 

 

価値観が明確なおかげで

 

愛と感謝に溢れた


心が穏やかで豊かな美しい日々を過ごせています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私の人生で大切にしたい価値観はこんな感じです。

 

 

 

 

 

・愛と信頼に満ちた、笑顔溢れる穏やかな日々を楽しく過ごす。

 

・自分にも他人にも地球にも偽りなく正直に生きる

 

・愛と感謝を常に心の中心において、クリエイティブな発想をし続ける。

 

・好きなことをして、自由に楽しく心地よく生きる

 

・自己肯定感を味方にして、愛され、輝き、精神的にも経済的にも自立して

 

 三方よしの好循環で稼ぎ、自由に1度だけの自分の人生を楽しむ。

 

 

 

 

など、他にもたくさんあるけどw

 

 

中心軸はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は

 

自分の中の永遠の「価値観」についてお話ししますね。

 

 

 

 

 

 

 
凛として、美しく生きたい方は
 
是非お読みください。







 





ダイヤモンドのような強固な信念や価値観があると

しなやかでブレない、輝くカッコイイ生き方ができる。


−you
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風の時代に入り、

 

 世の中が急速に変化する時代をむかえています。

 

 

 

 

 

世の中がどんどん変わっていっても

 

自分の中に強固な信念や価値観があると

 

ブレない生き方ができます。

 

 

 

しかし、

 

強固過ぎたり頑固すぎると

 

これからの急速に変化する時代には対応できません。

 

 

 

 

対応していく力

 

柔軟性、つまりしなやかさも必要です。

 

 

 

 

 

 

永遠に変わらない価値観が

 

自分の軸の中心にあるだけで

 

環境や状況が変わっても、ブレブレにはならず

 

どっしりと土台が安定した生き方をすることができます。

 

 

 

 

 

永遠に変わらない価値観(どっしりした土台)があると

 

選択に迷いがなくなり、他人軸、条件、誘惑などにも振り回されることがなく

 

悩む時間という無駄が省けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、

 

ダイヤモンドのような強固な信念や価値観があると

しなやかでブレない、精神的に自立した

 

輝くカッコイイ生き方ができます。

 

 

 

 

 

そのためには

 

まず、

 

自分を知ることが必要です。

 


 

変わらぬ価値観は、偶然見つかるのではなく

 

見つけておくことで

 

輝く人生を創ることができ、

 

ブレる事なく凛とした美しい生き方ができるよう導いてくれる地図になります。

 

 

 

 

 

地図があれば

 

目的地までのルートを検索でき

 

車のナビのようにわかりやすく道案内してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

あなたの

 

ダイヤモンドのような強固な信念や価値観はなんですか?

 

 

 

 

もし、答えがすぐでなかったら

 

自分と向き合う時間をつくって答えを探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を😊

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓