おはようございます。

 

”理想の自分”を目指して楽しく自分磨きしたい方へ

 

Happyなライフスタイルのアドバイスをしている

 

モチベーショナルスピーカーのyouです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの幸福の名言をお届けしますね。
 
 
 
 
 
 

 


本当の幸福とは、自分の心が感じている平安の状態をいうのだ。

 

−中村天風

 

 

 

 

 

幸福は

向こうから飛び込んでくるのではない

 

 

自分の心が

幸福を呼ばなければ

幸福は来やしない。

 

 

だから

現在の生活の状態。境遇、環境、職業

何もかも一切のすべてを

 

 

心の底から本当に満足し

感謝して活きるとしたら

 

 

本当にその人は幸福なのである。

 

 

 「中村天風1日1話」

 

 

 

 

 

 

 

今あるものに感謝することの大切さ。

 

 

 

 

 

 

今あるものに感謝することで

 

幸福は自分の中でつくれる。

 

 

 

このことを

 

知っているだけで

 

心が豊かに美しく生きられます。

 

 

 

愛され輝きたい方だけでなく

 

たくさんの方に知っていただきたい名言です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も笑顔で素敵な1日を😊

 

 

 

xoxo yukofujikawa

 

 

 

 

 

 

 


You&-Smile Infection-

 

2020.08.19 ”You&” のホームページを正式にOPENしました。

 

 

 

<参考文献>

 

 

ミランダ・カー/エンパワーユアセルフ[EMPOWER YOURSELF]

Amazon(アマゾン)

249〜5,194円

 

 

 

 



《Instagram》

 

𝗠𝗼𝘁𝗶𝘃𝗮𝘁𝗶𝗼𝗻𝗮𝗹 𝘀𝗽𝗲𝗮𝗸𝗲𝗿 𝘆𝗼𝘂(@smileinfection_youand) • Instagram写真と動画

 

 

このアカウントでは

 

𝗦𝗺𝗶𝗹𝗲 𝗶𝗻𝗳𝗲𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻😊 𝘆𝗼𝘂&の活動として

笑顔になって「やる気スイッチ」が入るような

 

【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗠𝗲𝘀𝘀𝗮𝗴𝗲】を毎日お届けしてます🧡✨

 

 

まだはじめたばかりですが、このBlogと連動して

 

”たくさんの方が笑顔になるような発信ができたらいいな”という想いで

 

やってますので、もしご興味あれば覗いてみてください😊


 

 

《YouTube》

 

You facial yogaでは《お家で簡単にできるフェイシャルヨガ》や《小顔・美肌効果のあるセルフマッサージ》など”小顔・健康”をテーマとした情報を発信しています。

 

私と一緒に”理想の自分”を目指して楽しくエクササイズしませんか♪

 

『エステティシャン』『ヨガインストラクター』『認定心理士』としての学びと経験をみなさまとシェアすることで、1人でも多くの方が笑顔になってくれると嬉しいなと言う想いでやっています。
 


 

笑顔が出しやすくなる表情筋エクササイズ↓

 

 

 

 

10分で簡単にできる小顔セルフマッサージ↓

 

 

 

 

 

アゴのたるみに効く舌筋ケア↓