おはようございます♡

 

【自分磨き】

内面からキラキラ輝く

 

Happyな

笑顔を手に入れたい方へ

 

 

【小顔】

になる方法だけでなく

 

美容×メンタルの

アドバイスをしている

 

 

 

フェイシャルヨガインストラクターの

youです♡

 

 

 

 

 

 

 

以前

YouTubeにアップした

【5分】簡単!!お顔のむくみ撃退セルフマッサージの

サムネイルを変更しました〜😊

 

 

 

 

 


 

 

 

私、機械音痴なので

 

 

YouTube初級編講座に行ってきて

 

 

 

 

その時

 

先生に照明をもっと明るくするように教えていただき

 

 

 

 

 

今まだ片付けてなく

目の前に

三脚とマイクとライトがあるので

 

 

 

おうちがミニ撮影所みたいになってて変な感じですw

 

 

 

 

 

まさか自分が

アラフォーになって

YouTubeデビューするとは

思いもしませんでしたがw

 

みなさんに

 

小顔になって

 

喜んでいただけたら嬉しいです😊

 

不思議とすんなり前に進んでいるので

 

苦手なことも

楽しく学びながらやっていけてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

このマッサージのポイントは

 

首の前側の広頸筋と

 

左右にある胸鎖乳突筋を鍛えることで

 

あごのたるみにアプローチできます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

小顔をメインテーマにした動画をお届けしますので

 

ご興味ある方は

 

是非チャンネル登録よろしくお願い致します♡

 

 

 

 

images

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

みなさまの

 

人生がより良くなって

 

素敵な笑顔が

た〜くさん感染しますことを

 

こころより願っております♡

 

 

 

今日も素敵な1日を♡

 

 

xoxo yukofujikawa