おはようございます。


もはや時間が経ちすぎたのですが…振り返ってみますら。
こちらの続きです。


翌日は二日酔いのやらかし夫をいじめつつ真顔

私のやりたいことを優先してもらい、アラモアナセンターへにっこり


久しぶりのアラモアナセンター飛び出すハート

ただ、今回は円安だし物価高だし、お土産系と自分が買いたいバスボディワークスのハンドソープ系を見るのと、子供用のラルフローレンを見にメイシーズへにっこり


朝食はアラモアナセンター近くのエッグスンシングスへホットケーキ

https://www.eggsnthingsjapan.com/food/





パンケーキとロコモコをオーダーしましたが、めちゃくちゃでかーーいびっくりマークびっくりマーク

そして、味も正直あんまり…好みではない…凝視

家族みんなハマらなかったのでめちゃくちゃキツかった爆笑


ちなみに、すごくキッズフレンドリーで注文してなくてもバナナと娘用のお水をサーブしてくれましたニコニコ


食事後は、夫に子供をみてもらいつつ買い物していましたが、夫からのヘルプコールにイライラ、待ち合わせがうまくいかなくてイライラ、長男も「買い物ばっかりでつまらない!」と言われてイライラ…凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


最終的に私が娘を引き取るから、夫と息子は先に帰ってプールに入れと行って別行動にしました。

ちなみに、前々から別行動を何度も提案するも夫の家族みんなで行動びっくりマークというこだわりが強く、その結果がこれ…ネガティブ


結局娘と一緒に行ってみたかったスーパーに入ってぐるっとみたけど、全然落ち着いて買い物できないしで帰ろうとした時に夫から「自分と息子も今からトロリーで帰るか一緒に帰ろう」と言われて一緒に帰りましたバス


帰りのトロリーでは「別行動がよかったかもね、ごめん」と言ってくれたし、買いたいものも買えたので仲直りして帰りましたよー泣き笑い


少しのんびりしてからは、夫が予約したウルフギャングステーキへステーキ ステーキが美味しいのはもちろん、マッシュポテトがクリーミーでとっても美味〜〜ラブラブクリスマスだったので、たくさんのファミリーが来ているのも楽しい雰囲気でしたラブラブ


https://wolfgangssteakhouse.jp/waikiki/


食事後はインターナショナルマーケットプレイスの中をぶらっとして帰りました流れ星

ちなみに、こんな楽しそうなところが!!息子がポケモン卒業してたからあんまり食い付かなかったけど…なんのお店なのかな?すごく可愛かった流れ星



ちなみに、ヒルトン内にもいろんなツリーがあって素敵でしたラブラブ今更のツリー画像ですが…アセアセ