おはようございます。


前回からの続きですニコニコ



私たちが泊まったのはインターコンチネンタル石垣リゾート口笛


https://www.anaintercontinental-ishigaki.jp/ja/







フロントから白を基調としたリゾート感溢れる空間でとってもワクワクしました〜ラブ

お部屋もとっても素敵ラブラブ親子4人の宿泊でツインプラスエキストラベッドを用意してもらってましたが、安全を考えてエキストラベッドは片付けてもらいましたダッシュダッシュ



挙式当日は朝食ブッフェを義理家族と楽しんだ後に、各々かりゆしウエアに着替えてメイクアップ飛び出すハート


実は、今回長男と娘にリングボーイ・リングガールをしてほしいと頼まれていたのでチャペルに着いてから一度リングを持って歩いたのですが…、最近絶賛人見知りの娘は大勢の人やカメラマンの男性に警戒して大泣きして私から離れず…赤ちゃん泣き


このリハーサルでの雰囲気を引きずったのか、ちょうど昼近くで眠くなっていたのか、式前からずーーっとぐずぐず泣いている娘赤ちゃん泣き

急遽、授乳してみたりしましたが、一瞬機嫌が良くなるだけで結局チャペルに戻ると泣く…赤ちゃん泣き


もちろん、リングガールはできずに抱っこして私が長男と歩きました泣き笑いちなみに長男は緊張しつつも、リハーサルで言われたことをしっかり覚えてできてました拍手がんばったーーー拍手


その後、披露宴でようやく娘は機嫌を直してコーンスープをごくごく飲んで、ポテトをもりもり食べてました爆笑

拍手するところでは一緒になってパチパチしたり、義妹の方を見て、ニコニコやりとりしたりとめちゃくちゃご機嫌でしたラブラブ

式の中盤くらいで眠そうにしていたので、授乳したらすぐに寝たzzzグッ

会場で用意してくれたベビーベッドに寝かせてもらえたので、メインの料理は寝かしてゆっくり食べれました〜ニコニコ


後半は、食事が終わった子供達が歩いたり走り回ったり、私がお腹を下してトイレと席を行き来したり(泣き笑い!?)、お手紙タイムがあったりで、久しぶりの結婚式でかなり懐かしい気持ちになりましたにっこり