2017年☆ありがとうございました! | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんばんはニコニコ

 

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

 

 原 ゆうこですハート

 

今年もあと数時間になりましたね!

皆さまどんな1年でしたか?

 

2017年 私は5月に初めて

手作りコスメフェスタに出店し

たくさんのお客様と素敵なご縁いただき

たくさんの笑顔をいただきましたはーと

 

このフェスタでたくさんの方からの応援をいただき、

私自身 やり遂げたことで

とっても自信につながりました。

 

このまま、もっともっといろんなことにチャレンジして

 

もっとたくさんの人たちに

手作りコスメの良さを

伝えたい!

もっとたくさんの人を笑顔にしたい!

 

と思っていたものの、

自分のなかで なかなか形にできず

自分の殻をやぶれず

 

リクエストをしてくださったお友達には

ありがたいことにレッスンを

させていただけましたが、

 

公に募集することができないまま

1年を終わろうとしていることが

自分のなかで かなりの反省点です。

 

もっともっと頑張れたはず

もっともっと自分から行動できたのではないか

もっともっと・・・

 

チャンスを生かしきれなかった自分

 

わたしを待っていてくれる人がいるのに

ご期待に応えられなかった自分

 

でも

みんな温かく見守って待っていてくださる

応援してくださる

 

本当に本当に感謝しかありません

 

 

 

今の気持ちを忘れずに

2018年は失敗を恐れず 自分を信じて

確実に1歩を踏み出したい

 

たくさんの方が手作りコスメをとおして

笑顔になるお手伝いがしたい

 

『サロン エクロール ~ECLORE~』

に来てくださる皆さまが 

ここにくると、元気がもらえる

自然体でいられる

綺麗になれる

と笑顔になって帰れる場所になれるよう

育てていきたいです

 

 

手作りコスメサロンとしては

反省点が多い1年でしたが、

 

この1年はわたしにとって

たくさんの学びと 

たくさんの素敵な出逢いの1年でもありました

 

アロマ、メイク、スカーフ

さまざまな講座・・・

 

どれも私の中で素晴らしい学びとなり、

それが成長となり 自信となりました

 

学びの時間は本当に楽しい♡

わくわくします♡

 

たくさんのいろんなこと、

知識ををインプットしても

それをアウトプットしなければ

使わなければ 

ないのと一緒

 

アウトプットすることで初めて

自分のいちぶになる

 

 

 

いつもつたないこちらのブログに

ご訪問くださり、いいね!を押してくださる

皆さまも 本当に本当に励みになっております

 

本当にありがとうございました!

 

そして2018年もよろしくお願いいたしますはーと 

 

 

 

それではみなさま 

素敵な新年をお迎えくださいキラキラ

 

ありったけの感謝をこめて・・・はーと



{383BA26A-4B24-44A5-B8F6-EDFC8B053F7E}