ご報告☆帰ってきました!【迷子の犬を探しています】 | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~


こんにちはニコニコ

しあわせ手づくりコスメアドバイザーの

原 ゆうこですラブラブ


先日 リブログしました 
迷子になっていた RUIちゃんの愛犬 ホホちゃんが
台風の中、無事に 自力で 帰ってきたそうです笑い泣き

よかったぁぁ笑い泣き

 必ず無事に戻ってくると信じ 祈っていました✨

毎日 心配で心安らぐことのなかった RUIちゃん、ご家族、
心細い 長い長い旅の中 帰ってきてくれたホホちゃん、お疲れ様でした🍀
ゆっくり 休んでね🍀


そして
記事を読んで 気にかけてくださった方

本当に本当にありがとうございました!!