不思議な夢☆夢占い | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

こんにちは!

 

ゆうこですニコニコ

 

今日は 明け方 なんとも 不思議な夢をみましたねむぃ・・おねんねするー!目

 

それは・・・

亀と海老がたっくさん いて 困っている・・・

フェンスが登れずに、登っては落ち・・・

を繰り返しているんです。

 

それを 私が 一匹一匹 手助けをして 登らせてあげている夢・・・

 

起きてからも鮮明に覚えていたので

 

ネットで夢占い 調べてみましたよ流れ星

 

俺、亀梨!、海老伊勢エビ ともに 夢に出てくるのは とっても縁起が良く 

 

   吉夢アップ 

 

と言われているそうです音譜

 

しか~し、逃がしてしまうのはよくないとか・・・

 

でも、私は 困ってる彼らを助けてあげたんだし 

 

いいこと たっくさんあるだろうおねがい

 

とおもいっきり プラスに考えたいと思いますおねがい

 

 

ちょっとは気を付けつつ・・・「ハイっ」の手

 

浦島太郎になった気持ちでウインク

 

助けてあげた亀さんたち、海でスイスイ泳いでいるかなぁラブラブ

 

 

 

 

海ガメ 亀 海面 海中風景の写真素材 kam0006-024

 

 

 

最近は見なくなったけど、

小さいころは ジェイソンジェイソンに追いかけられる夢をよく見たなぁ・・・

いっつも 同じパターンで襲われる笑い泣き

 

武士に 竹の槍で刺される夢とか・・・チーン

で、

私は いつも夢だと自分ではわかって見ている時が多いので

あ~ 痛くないなぁ・・・

なんて、びっくりと同時に冷静に痛み分析真顔

 

 

あと、80度くらいの角度の坂道を 

後ろにひっくり返るんじゃないかと 冷や汗かきながら

車でのぼる夢とか・・・ゲッソリ

 

 

夢日記をつけると その時の自分の状態がわかったり

メッセージがあったり・・・

と、面白いらしいですよウインク

 

皆さんは 昨日 どんな夢みましたか??流れ星