宇宙からのサイン?&コンフォートゾーンからの手招き? | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

 

Blogがずいぶんと滞っていましたあせるあせる

 

鼻息ふんふんしていた 私でしたが・・・

 

お正月が明けて お友達とのランチ会場所へ 車で行こうとしていたところ・・・

 

ことごとく 赤信号にひっかかり・・・

待ち合わせ時間が~ガーン

なんて 焦っていたら 踏切まで・・・ stop キューブブ~・・・(車)。

ホント こっとごとく ひっかかる・・・えーん

 

そこで ふと 考えた。

 

ん~

 

これは 宇宙からのサインか?

 

イケイケゴーゴー炎炎

になっていた 私に、stopをかけるというか、

ちょっと 立ち止まって考えてみたら~

 

って。

 

それから しばらくたち・・・

 

第二弾!!

 

ニュースでも皆さんよく目にしたであろう 日本海 記録的大雪の日・・・

 

私たち家族は 縁結びの神様 出雲大社に旅行にいっていましたキラキラ

 

 

たくさん いいパワーをもらい!

美肌の湯キラキラ照れといわれる

玉造温泉に入り温泉

家族 団らん 笑いに包まれながらの楽しい幸せなひと時ラブラブ

 

朝起きると 一面 外は 雪景色~アップおぉ!

 

 

子供たちは大喜びラブ

美しい景色を見ながら のんびり 朝食を照れ

 

そのあとは 外に出て 雪だるまを作ったり

積もる 雪の中を 歩いて パワースポット巡りキラキラキラキラ

 

 

いや~ 

 

ここまでは よかった音譜音譜

 

そのあと私たちは・・・

 

恐怖の体験を?!

 

つづく・・・