さあ羽ばたけ☆2017年!! | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

 

明けましておめでとうございますニコニコ

 

ゆうこですウインク

 

私の悪い癖、いいこと書かなきゃ かっこよく書かなきや・・・

 

と考えすぎて 新年 初Blog ご挨拶が こんなにも

こんなにも遅くなってしまいました笑い泣き

 

いかん。いかんぞ ゆうこ。

普通でいいのに。

すっ~と 

頭に浮かんだことを 文字にすればいいだけなのに、

考えすぎ~オレンジ渦巻き

考えすぎ~ が手相にも顕著に表れているそうですポーン

細かいシワ?線が多い 手のひら らしいニヤニヤ

 

 

2017年はそんな自分を手放します!!

 

考えすぎず、まずは 動いてみる。

自分を信じて動いてみる。

軽やかに動いてみる。

 

 

昨年は 自分が想像もしていなかった 出来事が起こり・・・

 

でも、その体験を通じて 私が一番望んでいたもの・・・

 

「自信」

 

を手に入れました。

 

そして

なりたい自分になる。

自分らしく生きる。

今よりさらに成長する。

 

を決心し前に進んできました。

 

 

2017年 羽ばたきます!! 

(羽ばたきます 宣言パー!!

 

今まではインプットすることに 一所懸命でした。

でも、インプットしても それを生かせなければ意味がない!

 

 

2017年は アウトプットしていきます。

 

 

 

そうすることで さらに 自分がパワーアップしていく気がするから。

 

さらなる 自信につながると思うから。

 

自分を好きになれると思うから。

 

キラキラ輝いている自分になれると思うから。

 

あ! 

 

「~と思うから」 じゃなく 「そうなる!」

 

そう決めた!

 

今まで 居心地の良い 

安心安全な場所(コンフォートゾーンというらしい)

から 一歩踏み出して

 

飛び出してみることが 怖くて

 

ずっと、ぬる~い うとうと の世界にいた。

 

だってそのままでも 充分に幸せ。

 

でも、違う世界を見てみたい。

違う自分を見てみたいのだ~おねがい

 

目覚める。

 

飛び出してみる。

 

羽ばたいてみる。

 

いつでも、帰れる場所があるから

 

安心して飛び出してみよう キラキラ青い小鳥さん

 

羽ばたく2017年キラキラ

 

そんな ゆうこに こうご期待芽

 

 

すべての皆様が

 

ワクワク キラキラ の笑顔の花が咲く 

 

1年になりますように花キラキラ