あるがままの私で☆ | 親子が笑顔になる手作りコスメ♡サロンエクロール武庫之荘 ~ECLORE~

こんにちはニコニコ

ゆうこです。

名乗るのを忘れていましたてへぺろ

 

もう一度・・・・

 

 

こんにちはニコニコ

ゆうこです。

 

ん~

なんだか、「ヒロシです真顔

みたいに聞こえてしまうのは私だけ?グラサン 

もうちょっと かわいい 挨拶はじめ 考えておきますクローバー

 

 

前回のblogから 日があいてしましました。

ちょっとバタバタしていたというのもあるのですが

書きたいことはたくさんあるのに 何から書いていいのか。

 

書きたい事、 

家事をしながら・・・

お風呂に入りながら・・・

寝る前の布団で・・・

ふと 思いつくのに すぐに 書かず 後で

と思っていたら 何を書くのだったか忘れてしまったり、

その時の感情が思い出せなかったり。

色んな方のblogを見ていたら、

私にこんなに素敵な文章かけるのか・・・

と 自己否定しまくりで 不安になって自信喪失しょぼん

 

 

写真の顔隠しグラサン 

THE モザイクびろびろ~の加工の仕方がわからなかったり。

アプリというものを使うんですね得意げ

超アナログ人間なので全く分からず・・・

 

で、なかなか 書けませんでした。

 

 

 

私、何かを使うとき、 始めるときは 

説明書やら、マニュアルを 最初から最後まで目を通してから

使い始めます。 

人には 

え~!!偉い! 読んだことない! しんどくならない?

疲れるだけだから しないほうがいいよ~

と、よく言われます。

しんどいです。

読まないと不安なんです。

でも そうすると安心なんです。

そうなんです!← って 今度は川平慈英みたいになってしまいました。

実際 昔 似てるといわれたことがあります 笑ニヤニヤ

 

 

 話が逸れましたが 笑

 

でも、先日 ある人から言われました。

すごい才能だね!って。

それ、才能だよ!!って。

なかなかできないことだよ!って。

え?才能?めんどくさい人間ですよ笑い泣き私。

でも、その方 曰く 

常に危機管理をしているってことでしょう??

何かが起こっても 

すぐに対応できるよう準備してるってことでしょう?

なかなか、しようと思ってもできない。

才能だよ! それ!

って。

なんだか、その一言で す~っと気持ちが楽になりました照れ

 あ、わたし これでいいんだって照れ

 

そんな自分も自分なんだと認めて

ありのままの自分でやっていったらいいんだって。

 

私は いつもいつも 物事をマイナスのほうに考えてしまうけど

違う角度からみたら プラスになるんだな~アップ

 

あるがままの私を受け入れていないのは私だけだった・・・

と気づいた。

 

これからは、

あるがままの私を受け入れて、

あるがままのBlogを綴り、

あるがままの私を知ってもらい、

たくさんの 笑顔の花を咲かせたい照れ

たくさんの 笑顔の花が開きますように・・・黄色い花

 

 改めまして

 

これからどうぞよろしくお願いしますクローバー