翡翠の貝殻 | カワイイモノガスキ♪

カワイイモノガスキ♪

お買い物大好き♪
食べるの大好き♪
可愛い物大好き♪
ハンドメイド大好き♪
今は翡翠採取に夢中♪…そんな日々の記録。


古久翠工房のkokusuiさんから、糸魚川翡翠で製作したアオイガイ、イタヤガイを頂いてしまいましたアセアセ



kokusuiさんがヒスイでアオイガイを作るのに、実物は破片しかなく、ネットの画像から試作品を作りました!とブログに書かれていたので、アオイガイは今年もそこそこ拾えたし、とても美しい造形のアオイガイの実物を是非とも見て欲しい音符と思い、アオイガイと私が好きなイタヤガイの貝殻を送ったのですおねがい


黒翡翠のアオイガイと淡い青翡翠のイタヤガイルンルン
リアル~素晴らしい作品ですラブ

あああぁアセアセ
貝殻のお返しでもらうには申し訳ないですよねアセアセ

でも図々しくも、頂いてしまいました笑い泣き
もーーkokusuiさんってば男前キラキラ!!

アオイガイの黄金比フォルムを崩す事なく、紐を通す穴もちゃんと開いていますびっくり

ありがたや……ありがたや……拍手

kokusuiさん、本当にありがとうございました音符
ヒスイ採取のお守りにしますねおねがい