乙女のトキメキラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ
ラテンダンサー岡田祐子


川越で社交ダンス講師をしています。
ラテンダンスの競技選手としても活動中。
アラフィフの星なんて呼ばれています。


だれもがスポットライトを浴びる場所がある
年齢を超えてアクティブに美しく
自分を表現することを楽しむ人を増やしています。
着物ダンサーズの代表として2022年6月から活動。
着物×ラテンダンスで、国際交流が目標、パリで踊ること。
2024年7月、パリ行夢実現!


・埼玉県川越市にて社交ダンス教室・岸田ダンスアカデミー経営指導

・JDSF-PDラテンダンス競技選手(2023年三笠宮杯第3位)
・地元川越の地域活性化事業に積極的に参加
  全国第二位の規模・川越まちゼミの第16回リーダー
  着物ダンサーズ主宰
  ハッピーカーニバル年二回主催

 

プロフィール写真撮影

今年は7月に着物ダンサーズでパリに行くので
気持ちを高めるために撮影

 


とはいえ、着物ダンサーズ代表だけが私ではない

社交ダンスのラテンダンサーならではのプロフィール写真も欲しい

競技会の写真はあるのだけど
メイクアップしすぎてない写真が欲しかったのです(笑)

 

今回、衣装をコーディネートをしてくれた鈴木めぐみさん
私の競技用衣装を普段づかいしてみませんか?
とご提案してくださいました。

え?
普段づかい?
これまた発想のナナメ上を行きました
 
 

ニーハイブーツを合わせる
髪はダウンスタイル
アクセサリーは光物ではなくジャラジャラ

なるほどな~

そして

ヒョウ柄×ピンク
まさに私の制服です


めぐみさんいわく

汗と涙の結晶が詰まったダンスの衣装は
祐子だんの人生そのもの
だからこそ使いたかったの


この言葉を聴いて私はとっても嬉しかったなぁ


このポーズは、はずせませんね!


ある意味
この格好でプロフィール写真を撮れる人は
私以外にいないですよね~
(オーダーしてるドレスですしね)

まさに
唯一無二

私だからこそのプロフィール写真
ご覧下さいませウインク
 

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式

友だち追加
美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ

 


ラテンダンス・ルンバ デモンストレーション(岸田ダンスアカデミーにて)

 

 

川越・百万燈まつり2022年
観光名所蔵の街にて開催のフラッシュモブを振付・構成・演出・出演
最初の5人以外はダンス歴ほぼゼロ

蔵の街の商人をたった3週間で踊れるように指導しました。

 

 

 

2022年ミセスジャパン日本大会ファイナリスト