ラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ

着物ダンスで国際文化交流
ラテンダンサーの岡田祐子です





華やかで粋なカンジ

エネルギー溢れるカンジ

それが伝わると嬉しい

新しいけど私らしい
お気に入りです



ちなみに・・・

羽織とバンツは私物
靴やアクセはコーディネーターさん私物

カッコよさって何を掛け合わせるかで全然変わる

そしてヘアセット!
ウィーグを作って下さっていて
タタミイワシのように広がっていた物体が
こんな素敵なヘアドレスに

その場で完成したコーデは
私の遥か斜め上を行く出来栄え
テンションあがりました~

コラボ炸裂
遊びゴコロが楽しすぎる!


コーディネートをしてくれた鈴木めぐみさん
ヘアメイク写真撮影をしてくれた奥川哲也さん
ありがとうございますピンクハート

 


ポージングはそこから感じた雰囲気で・・・

プロフィール写真とはいえ
今回のテーマは
着物を羽織ったメヒョウ(ラテンダンサー)
枠を外した作品にしたかったんです

だからホントに嬉しいな~

もう少しおみせしちゃいます~

 


 

なにかメッセージを添えて使っていこうと思います。

 

乙女のトキメキラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ
ラテンダンサー岡田祐子


川越で社交ダンス講師をしています。
ラテンダンスの競技選手としても活動中。
アラフィフの星なんて呼ばれています。


だれもがスポットライトを浴びる場所がある
年齢を超えてアクティブに美しく
自分を表現することを楽しむ人を増やしています。
着物ダンサーズの代表として2022年6月から活動。
着物×ラテンダンスで、国際交流が目標、パリで踊ること。
2024年7月、パリ行夢実現!


・埼玉県川越市にて社交ダンス教室・岸田ダンスアカデミー経営指導

・JDSF-PDラテンダンス競技選手(2023年三笠宮杯第3位)
・地元川越の地域活性化事業に積極的に参加
  全国第二位の規模・川越まちゼミの第16回リーダー
  着物ダンサーズ主宰
  ハッピーカーニバル年二回主催

 

 

 

ラテンダンスで世界を笑顔に乙女のトキメキ

ラテンダンサー岡田祐子LINE公式

友だち追加
美姿勢の素となる、呼吸を使ったストレッチ動画をプレゼントいたしますおねがい
美姿勢は肋骨まわりをほぐすところからスタート!!
是非トライしてみてくださいねハート
ご覧になったらスタンプやコメントを送って下さると嬉しいですキラキラ

 


ラテンダンス・ルンバ デモンストレーション(岸田ダンスアカデミーにて)

 

 

川越・百万燈まつり2022年
観光名所蔵の街にて開催のフラッシュモブを振付・構成・演出・出演
最初の5人以外はダンス歴ほぼゼロ

蔵の街の商人をたった3週間で踊れるように指導しました。

 

 

 

2022年ミセスジャパン日本大会ファイナリスト