社交ダンスの力で世界を笑顔にルンルン

身体と感性を磨いて思い通りに輝こうキラキラ

ラテンダンサーの岡田祐子です照れ

 

 音符    音符    音符


青山マキさんのライブにバックダンサーとしてゲスト出演

 

本番は動画NGでしたので、練習動画をダイジェストで載せます。


Angel(MISIA)

(7倍速)

マキちゃんの想いを届ける羽になれたらいいな~
そんなことをイメージ

白いドレスと聞いていたので
赤でコントラストをつけてみました。
 
 


A Whole New World(Aladdin)

(振付を作ったときの動画、靴下だしW)
客席にいる私の王子の元に飛んでいく~この演出は大成功!
ステージ上で待ち合わせしてデートしているかのようで新鮮。
いつも以上にカッコよく見えたりして(笑)
 
 
 
 


日付変更線(広瀬香美)

 
廻る廻るメリーゴランド
夢を運ぶ地球よ
 
その歌詞を聞いていたら
布を使って螺旋を表現したくなりました。
力強いメッセージのある歌なので
ただヒラヒラするのではなく
まきちゃんと私の情熱を表現するカンジで。
 
 
 
その後のゲスト紹介のトークも楽しかったな~

リズム系が得意なラテンダンサーに滑らかなバラードを3曲ご所望とは~とツッコミを入れたら
「ちょっと踊ってみせて、ゆーこちゃん」
キターーーー
ここで来る?無茶ぶり?(笑)
 
もちろんマイク持ちながら踊りましたわよ。

マキちゃん、やりたい放題なステージ
MCはお笑い芸人さん
イケメンとデュエットする
ドラムをたたきながら歌う
・・・

 

MCのアポロン山崎さんに「好奇心が小学生3年生!」と突っ込まれてましたよ。

でもね

それって素敵なことだと思うんです。

 

「やりたい!」と思ったらやる!

やれない理由など考えなくていい

 

いつも全力で

いつも笑顔

 

楽しんでるよね~

そして

やりたい!という願いは

とにかくドンドン口にする。

 

彼女を見ていてその大切さを痛感。

 

言うのはタダ

言ってみたら広がる

 

彼女を見習って、願いを心にしまわずに口にするようになりました。

叶うスピード加速している・・・そんな手応えあり。

 

コラボのオファー、感謝しかありません。

おかげでまた一つ世界が広がりましたよおねがい

 

 

それでは乙女のトキメキ

 

~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~

 

ラテンダンサー岡田祐子

LINE公式

 

 

 

 

 


 

メッセージやスタンプを送ってくださった方に

背骨のストレッチ動画をプレゼント中。

ご登録はコチラ↓LINE Add Friendlin.ee