社交ダンスの力で世界を笑顔にルンルン

身体と感性を磨いて思い通りに輝こうキラキラ

ラテンダンサーの岡田祐子です照れ

 

現在42日間ブログチャレンジ中です。

 

 音符    音符    音符キラキラ

 

ときもがスタジオにやってきた!

 

 

 

 

 

ときも

川越のご当地マスコットキャラクター

時の鐘(川越蔵のまちのシンボル)

サツマイモ(川越の名産)

さつまいもの妖精さん???違うか?

 

特技は

持ち前の愛らしさで

芋づる式に友だちを増やしていくこと
 

好きな言葉は

九里よりうまい十三里

友だちの友だちは皆友だち

 

 

実は、昨年のミセスジャパンで三島市のご当地キャラクターみしまるくん&みしまるこちゃんをプレゼントでもらいました。愛嬌があるから、スタジオに飾ってみたのですが・・・

その時に思った。

川越が好きなのに、なぜに川越のときもを飾らない?

浮気してる気分笑い泣き

ときも〜ハートとラブコールを送りました、心の中でてへぺろ

 

 

 

 

 

そのラブコールが届いて、願いが叶いました!!

・・・まぁ、大変なカタチで笑い泣き

 

この夏の第16回川越まちゼミのリーダーを努めさせていただくことになったのですキラキラ

 

 

音譜川越まちゼミとは音譜

川越のお店の人が講師になり、専門店ならではの、専門知識や情報やコツを無料で少人数で開催するゼミナールのことです。
年2回開催、リーダーは回毎に変わります。

 

本日、前回のリーダーさんから受け継ぎました。

 

 
 

もちろん、スキルの高い世話人さん(役員)に囲まれておりますので心配はありません。

リ-ダーはこの期間にやってみたい案件を掲げ、皆さんとともに実行していきます。


私は私らしく、ラテンダンサー&社交ダンス講師としてのスキルで盛り上げていきたいと思います爆  笑乙女のトキメキ

 

ダンサーとしては華やかな一面が見られがち。
ですが!!

ダンス講師ってイベントやさん、裏方なんですよ~ウインク
ダンスパーティーや生徒様の発表会などのイベントをプロデュースする

プロデュースってかっこつけすぎたてへぺろ
雑務多しの裏方ですあせる
または、盛り上げ役です。
 

まぁ、ステージに出てスポットライトを浴びると

スイッチが入って豹変しますけどね口笛口笛口笛

 

 

私のダンスの師匠の名言があります乙女のトキメキ

「パーティーは楽屋から」

「楽屋から大爆笑」
 

イベントの成功は、開催側がどれだけ真剣に楽しんでいるかにかかってるってことです。

 

師匠のパーティーの楽屋は、いつもゲラゲラ大笑いの渦です爆  笑

すごいなって思います。

初めてホテルでディナーパーティーを開催したとき

そんな余裕、一ミリもありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今はちょっと成長してますよんウインク

 

 

そんな私がリーダーだからこそ

今回テーマにしたいのは

「夏のまつり」

 

川越まちゼミというお神輿を参加店舗さんが協力して担いで、川越の街を賑やかにしています。

その盛り上がっている様子にお客様が魅力を感じて集まってきます。

交流が広がり、更に川越が賑やかになります。

 

川越は市制100周年の記念の年。

THE祭!な年

正直、そんな時にこの事業にこうした立場で携われるのはありがたいことだと思います。

 

 

ということで!

これからまたさらに、川越の投稿が増えるだろうなぁ

断言しておきます星

 

でもね

最近の私の投稿を見て、

川越って楽しそう!

そう思って下さる方続出なんですよ~ラブラブラブ
 

更に楽しさや魅力が伝わるよう

ますます自身が楽しみたいと思いま~すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またピンクハート

 ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~

 

ラテンダンサー岡田祐子

LINE公式

 


 

メッセージやスタンプを送ってくださった方に

背骨のストレッチ動画をプレゼント中。

 

ご登録はコチラ↓