社交ダンスの力で世界を笑顔にルンルン

身体と感性を磨いて思い通りに輝こうキラキラ

ラテンダンサーの岡田祐子です照れ

 

 音符    音符    音符
 

初チャレンジしてきました~

バックダンサーとしてゲスト出演。

 

6/18(土)大人のミュージックレストラン・ラドンナ原宿

青山マキさんのライブを応援させていただきました。

 

青山マキさんとは、昨年のミセスジャパン東京大会、そして日本大会へとご一緒した仲です。

今回オファーをいただき、こうしてコラボできてとても嬉しいです。

 

会場の下見をしてイメージをつくり

マキさんにスタジオに来てもらって打ち合わせをし

自主練をして本番を迎えました。

 

そして

当日、会場入りしてステージを見た瞬間、

私は・・・

 

スミマセン

帰ってもいいですか?

 

心が一回折れました。

折れそうじゃなくて

折れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

機材が入ると想像以上に狭かった。

楽曲に若干の変更あり。

 



曲の変更点はわかれば組みなおせる。

でもスペースは・・・

ぶつかりそうで怖い。

転びそうでヤバイ。

そんな気持ちじゃ中途半端なダンスになってしまう。

ホントに踊れるの?

と本気で思いました。

 

自由に表現したらいいとはいえ、

そこに向けて構成演出を試行錯誤しながら準備してきたわけで。

 

脳内フリーズ&パニック滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

とはいえ、ホントに帰るわけにはいかない(笑)


だから、その場で振付を変更したり

動線を変えたり工夫。

 

考えているうちに腹が決まる。

 

絶対ブレずに寸分違わず踊ればいいじゃん。

周囲に対して細心の注意を払いつつ、ビビらず大胆に踊ろう。

 

まぁ、なんとかなる!

私ならやれる!

根拠のない自信発動~

 

そして

バンドの演者さんに動線を伝えたり、

とある人と連絡をとったり

本番までに練習したり

 

やれることをやってみたのでしたラブラブ

 

さてさて、本番はいかに?

 

 

つづく

 

 

それでは乙女のトキメキ

 

~  ★  ~  ★  ~  ★  ~  ★  ~

 

ラテンダンサー岡田祐子

LINE公式

 

 

 

 

 


 

メッセージやスタンプを送ってくださった方に

背骨のストレッチ動画をプレゼント中。

ご登録はコチラ↓LINE Add Friendlin.ee