ララバイTOKYOタワー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

最近、エステはどうなの?
なんて本業の時に良く聞かれるのですがウシシ
お陰様で一年半とちょっと経ち
常連のお客様が増えて
今は何とかご常連様に支えられてます真顔
有難いです。



なわけで
エステ経営仲間の会食がございました
自分ではこんな贅沢できませんがチュー

場所は
ララバイ東京タワー
の近く



ザ・プリンスパークタワー東京
イルミネーションが
なんて綺麗なんざんしょラブ
既にクリスマスムードでしたが


その33階にございます
「ブリーズヴェール」
でお食事会でした

ガラス越しに都会の灯りが
遠くの空に眩しく映る~♪
ララバイTOKYO の歌詞がピッタリな景色
右手にはレインボーブリッジが
見えてたんですが
写ってないですね(笑)

そんな中、生のピアノ演奏を聴きながら
フランス料理堪能しました!










ゆっくり出てくると意外と途中でお腹いっぱいになるんですよねぶー
最後のデザートのモンブランが登場した時には
別腹じゃなく同腹になってて大好きなスイーツが入らないゲッソリ
いやぁ、私には勿体ない一時でした真顔
でも、美味しかった~ウインク




<RADIO レギュラーアシスタント>

キラキラRFラジオ日本1422KHz
毎週(木)深夜24:15~24:30
『湯原昌幸のシング・スウィング・ソング』

キラキラ栃木放送
毎週(金)朝05:15~05:30
『湯原昌幸のシング・スウィング・ソング』

P湯原昌幸さん   A大門裕子