染井地区ふるさとまつり(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

昨日は1日バタバタしてましたが
やっぱり暑かったですね~ぼけー
しかも今度はまたまた台風が来ている?とか…?雷



さてさて続きです
「染井地区ふるさとまつり」
出演させて頂きました



本当に暑かった~おーっ!
あまりにもの汗だくさに
お茶を差し出してくれたり
おしぼり差し出してくれたり
うちわであおいでくれたり
お客様がお気遣いくださいましたラブ


この汗半端じゃなかったですあせる

前髪がほぼほぼ全滅(笑)
ハンカチも浴衣も絞れるくらいでしたよゲラゲラ


お食事も出店の焼きそば焼きそば、
フランクフルト、
お寺の奥さんから
おいなりさんなど頂きましたキラキラ

可愛いお子ちゃま達もいっぱいいて
染井はとってもいいところでしたニコニコ

皆様お世話になりましたウインク



☆テレビ情報☆
7/30・ 8/6・13・20・27
千葉テレビ 毎週月曜 8:30~9:00
「Jソングアワー」
ララバイTOKYOのCMオンエア


☆ラジオ情報☆
クローバーメディアFM76.7MHz
「れい子とくるみのパラダイス喫茶☕」
8月9日(木) 21:30~22:00