大雨でしたが…(^_^;) | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

おはようございますキラキラ




昨日は東京もまたまた降ったりやんだりのお天気で…えー?傘
八王子台町二丁目のお祭り中止なのかなと思っていたらば
やりますよ~とのことで向かいました車
          お祭りと言えば出店たこ焼きカキ氷金魚
          楽しみの一つです合格




    この焼きそば
    めちゃめちゃ美味しいんですおーっ!






           
     本格的なザーザー降りの中
   ステージではサウンドチェックもできず
  本番の時間もこの雨なら
  テントの下で歌うしかないですかねおねがい
  とお話しつつ
  何とか音だけ調整~口笛
 



   そして雨の中、
   高円寺のMちゃんが
   早くから来てくださってましたルンルン

      ありがたいですぐすんドキドキ
       



     さて!
        本番は雨どうなったでしょうかぁイヒ
      日頃のおこない通りですカエル