JA北魚沼共済友の会歌謡ショー(’-’*)♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

JA北魚沼共済友の会サマの

アトラクションゲストでお招き頂きましたキラキラ音譜


     早速、歌謡ショースタートおすましペガサス
     たくさんのお客様ですニコ

   





        約40分もぐもぐ
        リクエストあり~の
        ラストの曲では、女性の方々が
        歌に合わせて踊って下さり
        皆さんノリノリウシシ
        楽しい歌謡ショーでございましたUMAくん




        終了後は、美味しいお食事も
        頂きましたよ~お弁当お茶

  ご馳走さまでしたニコ骨




帰りにはちょうどバスに乗り込む
お客様と一緒になり
「大門さぁんニコニコ」とお声をかけて頂きました。



嬉しいですね~キラキラ



JA北魚沼共済友の会の皆様
ありがとうございましたおすましペガサス音譜