人生の大先輩!ロミ山田さん(*'-')♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

こんにちわん



今日はいい天気でお日様にあたってると
少しポッかポカ



気持ちいいですねん




さてさて!レギュラー番組

『裕子とれい子の
ガールズミュージックナイト』

の収録でございましたが~
大門裕子 ペコちゃんブログ-130220_113734.jpg




ゲストは…な、なんと


大大大先輩!
“ロミ山田さん”ですっ

大門裕子 ペコちゃんブログ-130220_123255.jpg



わたくしは、初めてお会いしましたが



小さい時からテレビで拝見してたので



お会いできたこと大感激



とくに、小堺さんのごきげんよう!の前番組
「いただきます!」にレギュラー出演されてたロミさんの印象が深く



そのお話をしたらば、当時の秘話もしてくださいましたよ~



とにかく、全て次元が違うお話ばかりで
わたくし都度ビックリするも…ショック!



いやいやガーン
ホントに勉強になりましたぁ



最後に、重みのある言葉もかけて頂いて…



わたくしもれい子ちゃんも生き方の勉強になりましたよ~



貴重なお話が盛り沢山ですっ



オンエアは2/26 3/5です!
絶対に聴いて下さいね





なわけで…
スタジオ変えて生歌コーナーも収録

大門裕子 ペコちゃんブログ-130220_135902.jpg



今回は、暁の暴れ獅子さんにリクエスト頂いた

チャゲアスさんの
「Sey yes」



わたくしもれい子ちゃんも初挑戦
メチャ難しかったケド頑張りましたよ~(* ̄∇ ̄*)



なわけで…終わったよ~のパチリ目カメラキラキラ
大門裕子 ペコちゃんブログ-130220_142555.jpg
それぞれ手に持ってるのは~
な~んだ





答えは
これです↓
大門裕子 ペコちゃんブログ-130220_135854.jpg

スタジオに飾ってあったまゆでできた“ひな人形”



全部、まゆでできてるそうで珍しいですよねん