悩んだあげく…まだ悩み中(*'-')♪ | 歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

歌手 大門裕子(ゆうこ)のペコちゃんブログ!

                                 ~マルチタレント♪大門裕子のオフィシャルブログ~

こんにち


先日、ひさしぶりにコタツを出しましたぁ


どんくらい久しぶりかというと・・・


10年は軽く出してないです


今までは、毎年のように暖房器具を買ったりして


ハロゲンヒーターとか加湿機能が付いてるのとか


エアコンを頼りにしていたのですが・・・


使えないかと思ってコンセント差してみたら・・・


焦げくさーく ほんわか温かいのがついたので


この冬は、コタツさんにお世話になることに決定あせる


が、しか~し・・・10年は使ってないですからねん汗


コタツ布団がありませ~ん・・・

な、訳で・・・もすぐお引っ越しするかも?だから
あんま荷物増やしたくないしと思って

家にある、毛布と肌かけ布団を


暫く掛けて使ってましたぁ汗


でもねん・・・やっぱりせつなくなるので~


悩んだあげく、コタツ布団買いに行きましたぁDASH!


で・・・完成クラッカー



大門 裕子      ペコちゃんブログ-125162258.jpg


これで~うちの居候のプーさんも

温かくして冬眠できますぅ


この冬は、亀さん カタツムリさん

生活だぁ~音譜


ここで、お鍋とかやりたいねんDASH!


コタツって自然と寝ちゃうんですよねん



ところで・・・まだ悩んでることがありますぅ


この5曲の中から・・・


どれか1曲聴きたいな~懐かしいな~


と思うものを選んでください

①圭子の夢は夜ひらく(藤圭子さん)


②経験(辺見マリさん)


③京都の恋(渚ゆう子さん)


④黒ネコのタンゴ(皆川おさむ)


⑤ドリフのズンドコ節(ザ・ドリフターズ)


今、決められなくて困ってまーす!


是非、皆さんの投票をお仕事の


参考にさせてくださいねん