【スタバの味を再現したい!】ラベンダーアールグレイティーラテ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


スターバックスコーヒー

お好きな方、多いですよねー。

私も大好きですひらめきコーヒー



スタバに行くと必ず頼んでいたのが

ラベンダーアールグレイティーラテピンクハート

 

大好き過ぎて、みんなに薦めてました指差し飛び出すハート



同じようにラベンダーアールグレイティーラテ好きだった方、いらっしゃるかなぁ。美味しかったですよねー。



2016年10月から、スタバのティーブランドが一新されて、メニューから消え飲めなくなった時は泣き笑いかなりショックでしたタラー




スタバでは「ラベンダーアールグレイティーラテ」を頼む!って決めてました(笑)




スタバで飲めなくなってから数年、ラベンダーアールグレイティーラテを飲んでいなかったのですが、先日ひらめきミルクティーにラベンダーの精油をドロップしたら美味しいのでは?!と思いコーヒーラベンダーをドロップしてみたら、あの味に近づいたような気がしましたキューンピンクハート


普通のミルクティーより、私好みの?!美味しいミルクティーになりました(笑)


スタバのラベンダーアールグレイティーラテには、なかなか及びませんが知らんぷりコーヒーミルクティーにラベンダーお薦めです。美味しいですよーパー100点






✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

精油やミネラルを日常に取り入れてみたい

なぁと思っている方は、ぜひお気軽にご連絡

下さい♡

メディカルアロマの使い方、生活への取り入れ

方などサポートさせていただきますのでどうぞ

ご安心下さい♡


✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

精油やミネラルを日常に取り入れてみたい

なぁと思っている方は、ぜひお気軽にご連絡

下さい飛び出すハート

メディカルアロマの使い方、生活への取り入れ

方などサポートさせていただきますのでどうぞ

ご安心下さい飛び出すハート



ひらめきドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー↓↓↓

   

     

 

 

doTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

 

という方は、こちら下差しのショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

       

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 



 

haute qualité HPのBlogはコチラ飛び出すハート

 

美肌レシピ   →   

 


美肌レシピ(スープ編) →         

      


ドゥルージー  →  

 


数はコミュニケーションツール  →   

 


老けて見られるのは首が原因?  →  

     


  

数と香りを味方につける  →  

             image

   

 

メガネアロマテラピー・数秘学各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

          
image



Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)赤薔薇

主宰 関根優子.

 

 

夫・大学二年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

    

        

 

2019年12月Aromatherapie school &salon haute qualite(アロマテラピースクール&サロン オトカリテ)改めSalon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰となる。

    

       

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2021年現在 延べ4,000名以上)            

 

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2021年現在 450名以上)

 

 



                  

  

赤薔薇100年キレイに生きていくピンク薔薇

              

Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰

関根 優子.(せきね ゆうこ)

   
芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士