【デブからの脱却ストーリー①】私、実はものすごくデブでした | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

みなさま

ごきげんよう~。

11月2日、いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

 

 

私は、一年前のちょうど今頃の自分をフッと思い出し・・・自分自身に起きた様々な変化を心の底から(←大袈裟てへぺろ)喜んでおりました。

 

 

 

 

実は、一年前(2020年11月)の私、ものすごーーーーーーーくっ太ってしまっていましたアセアセ

2020年2月から仕事やら何やら諸々が強制終了し、コロナ禍でステイホームの時期とも重なり、ストレス&更年期障害&基礎代謝の低下の三重苦の追い打ちもあり

 

 

 

 

私、めちゃくちゃデブに!!!

 

 

 

 

2020年2月、身長153㎝/50㎏ だった体型が

2020年11月には、身長153㎝/62.5㎏ になっていましたアセアセ

   

 

 

 

身長が153㎝の60㎏超えは、日常生活にも様々な支障をきたすようになり

   

 

・腰痛

・膝痛

・動機息切れ

・不眠

・自分の容姿を見ては落ち込む

・人に会いたくない

・自分が嫌い

・他者が羨ましく妬ましくなる

・家に籠りたくなる

・全てが面倒に思える

 

 

 

という、心身共に悩み(問題)を抱えて毎日を悶々としながら暮らしていました。

 

 

 

 

友達に「太っちゃったー!」とラインすると、だいたい皆、最初は「えぇー!そんなことないでしょ」と言ってくれるのですが、写真を見せたらグラサン「うん、少し痩せた方が良いかもしれないね」と言われる始末(笑)

 

 

 

 

 

 

その時の私

恥ずかしいですが・・・

お見せしますよータラーもうね、ビックリしちゃいますよ、あまりの醜さに。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの写真が、2020年12月の私アセアセアセアセアセアセ

体重は60㎏以上、動くと腰や膝が痛く身体のどこかが常に痛い日々。

 

 

image

 

 

 

二段腹じゃないです、みごとな三段腹

デブの自分がイヤでイヤでしょうがいないのに、腰や膝が痛いので運動も出来ないしえーん食べ物の制限をしても、置き換えダイエットをしても、代謝が悪いからか???一向に痩せない。

 

 

 

 

image

 

 

 

お腹周りなんて85.5㎝びっくり

Мサイズの服なんて着れるはずもなく、Lサイズ、LLサイズやゴムのついた洋服ばかり着ていました(2020年2月は、ウエストは62㎝だったので23.5㎝増うずまきうずまきうずまき

 

 

 

image

 

 

 

 

デブはイヤなのに

 

 

・運動出来ない

・甘いモノやめられない

・三食食べるのをやめても効果なし

・置き換えダイエット効果なし

・基礎代謝低下で何も変化なし

 

 

 

このまま一生デブのままで生きていくのかと落ち込みながらショボーン八方塞がり状態で。

デブ街道まっしぐら、負のループにハマりまくりのやさぐれた日々を過ごすのみ。

 

 

 

 

人には会いたくなくなり、外を歩く時は顔を下げて背中を丸めて歩く日々のなか・・・

 

 

 

 

私は、なんと!!!

 

 

 

 

SNSで友人が嘘のようにびっくりスッキリと痩せている投稿を目にし釘付けとなったのです。

 

 

 

 

 

 

炎デブからの脱却ストーリー②に続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドテラの精油を使ってみたい!という方は、こちらから購入出来ますよー下矢印

   

     

 

 

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

 

という方は、こちら下差しのショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

       

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

 

 

 

ドキドキ haute qualité HPのBlogはコチラドキドキ

 

 

スマホ美肌レシピ   →   

 

 

スマホ美肌レシピ(スープ編) →         

   

    

スマホドゥルージー  →  

 

  

スマホ数はコミュニケーションツール  →   

 

  

スマホ老けて見られるのは首が原因?  →  

     

 

  

スマホ数と香りを味方につける  →  

        

 

    image

   

 

 

風船各種講座(Numerology Class 基礎コース)のお申込み・数秘学個人鑑定・数秘のお茶会希望の方は、こちらのお申込みフォームよりお申込みください。
      

 

 

PCパソコンからは  コチラを→
 

スマホ携帯電話からは  コチラを →

 

 

          
image



 

赤薔薇Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)赤薔薇

主宰 関根優子.

 

 

夫・大学二年生の息子の三人家族

幼少の頃から良い香り・心地良い香りが大好き

素晴らしい香り(精油)との出逢いをきっかけに、人を「健康に」「美しく」「幸せ」にすることを使命とし、2013年5月 Aromatherapie school &salon haute qualite(オトカリテ)を立ち上げる。

         

      

アロマテラピーと並行し、数秘学鑑定、及び、haute qualité(オトカリテ)オリジナル数秘学講座を創始、開講し、数秘学鑑定士の輩出、数秘学鑑定講師の育成に取り組む。

    

        

 

2019年12月Aromatherapie school &salon haute qualite(アロマテラピースクール&サロン オトカリテ)改め、 Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ)主宰となる。

    

       

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        

 

 

数秘学鑑定士

(鑑定実績 2021年現在 延べ4,000名以上)

              

 

TCカラートレーナー/TCパワーピアスカラーセラピスト/パワーピアスセラピスト(国際ビジューセラピー協会)/耳ツボ音叉セラピスト/守護石鑑定士(鑑定実績 2021年現在 450名以上)

 

 

 

 

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

ドテラの製品を、お安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡ください。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               
                    
  

ピンク薔薇100年キレイに生きていくピンク薔薇

              

Salon de haute qualite(サロン・デ・オトカリテ) 主宰

関根 優子.(せきね ゆうこ)

    
芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
                   
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.