【新月&旧正月】2/5は水瓶座の新月&旧正月です☆ | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

皆さま

ごきげんよう~ハート

                     

    

    

 

                         

キレイの近道は魔法の3滴ハート

艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますハートつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます。

   

   

    

         

 

 

本日、2019年2月5日(火)AM06:04頃 水瓶座の新月新月です。

   

     

  

 

 

 

 

星2月3日(日)節分

星2月4日(月)立春

星2月5日(火)新月・旧正月

    

    

   

 

 

   

 

 

新年&新月が重なり、新しい・スタート・心機一転・リスタート・誕生・生命力・息吹き・新しい未来、の雰囲気がたっぷりの2月上旬となっています。

    

    

    

 

 

 

    

みずがめ座新月が起こる場所 水瓶座

      


みずがめ座新月になる時刻  2月5日(火)6:04

     

  
みずがめ座ボイドタイム   2月6日(水)9:00~11:03

     

   
みずがめ座水瓶座新月のキーワード  革命・改革・テクノロジー・未来志向・独自性・独創的・社会的な博愛精神・革新的アイディア・個性の尊重・自己主張・異端・発明家・新しい流れ・独立心・奇抜な行動

   

   

 

 

 

 

  

      

 

   

       

今日の新月は、自分自身をあらわす「1ハウス」で起こる新月になるので、自分そのものの改革や革命がかないやすい時期となります。1ハウスは、自分の個性を輝かせる場所。自分が持っている情熱や志、夢、意志が沸き起こるエネルギーに包まれるので、その想いを行動に移していくのがよいでしょう星

    

     

      

 

 

       

 

慣れ親しんだ世界や身近な世界、安心できる人達、安全な環境から一歩踏み出して、新しい世界、まだ見ぬ遠い世界、未知の広い世界で、自分の本当にやりたいことに挑戦する、自分の力を試してみる、そんな力強い想い・意識を持って行動していくと、これからあなたが目指す未来は、明るいものになるはずです星

   

        

           

   

 

    

     

   

    

 

 

今回の新月では、自分の想いや意志をSNSなどのネットワークを通じて発信していくことが、吉となります。どうせこんな事を言っても・・・自分の事なんて誰も見てない・・・自分の夢を語ってもしょうがない・・・、そう思いがちですが笑い泣き自分の本当の気持ち、想いや意志を、ハッキリと言葉にして明確に表に出していくことが「新しい未来」を作る第一歩となりますみずがめ座星

   

    

   

 

        

  

      

     

 

 

 

カラオケ自分の想い・夢・意志を、自分の言葉で、自分の腹の奥底から、外の世界にどんどんと発信していく・言葉にしていく、ことPCスマホ

    

    

 

             

     

  

↑↑↑これが、大切です。

     

 

      

 

      

 

・あの人、最近熱くるしーと言われようと

      

・あの人がやりたい事って無謀だよねー(むり無理!)と半笑いされても

       

・あの人、なに夢みたいな事言ってるのーと馬鹿にされても

       

・あの人、最近テンション高くてどうしちゃったのーと言われても

      

   

    

 

 

 

どんどん言葉にして、文字にして、伝えていく!発信していく!ことが重要です。お試しくださいね星

    

    

 

 

 

 

 

       

 

 

素敵な新月をお過ごしください・・・星みずがめ座星

     

    

     

    

 

 

 

 

★ペンデュラムClass☆

               

日 時 2019年 3月 3日(日)

             
時 間 13:15~15:45 2.5h

   
定 員 4名さま → 残り2名さま

   
場 所 小田急線 鶴川駅より徒歩3分

   
講座費 13,000円

    
ペンデュラムペンデュラムが必要な方はこちらで用意可能

(受講者の方のエネルギーを読み、ぴったりのペンデュラムを用意します。(1つ 2,000円))
              

 

 

 

 

 

 

 

★ペンデュラムClass☆

 

ハートお申込みはコチラからハート 

         

パソコンからはコチラ → 
 

携帯電話からはコチラ→ 

 

 

 

       

 

 

image

 

 

   

358美肌projectでは、2019年にメンバー1,000名を目指していますおねがいハート綺麗になりたい!綺麗になって収入を得たい!豊かになって社会貢献したい!そんな女性・男性たちを募っています。いつでもご連絡くださいね。

   

 

 

   

  image

 

      

 

 

ハート美肌になりたい

ハートしみ・乾燥・シワが気になる

ハート358美肌Projectに興味がある

 

   

  

なんていう方は、お気軽にお問い合わせください。詳細をお伝えいたしますプルメリアプルメリア

       

 

 

image

 

 

    

   

     

ラベンダーdoTERRAの精油についてレモン

 

 

doTERRAの精油イランイランを買ってみたいな。

まずは1本、精油オレンジを使ってみたいな。

  

という方は、こちら下矢印のショッピングサイトから購入することも出来ます。

 

                      

ラベンダー購入してみるレモン(精油1本から購入可・小売価格) → 

                    

 

安くお得に上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますのでご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

 

                   

              

                            

               

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.

          
               

      

キレイの近道は水滴魔法の3滴水滴
        
     
ハワイアンキルトキレイの魔法がつまった「魔法の美容液」を使い艶肌ノーファアンデ美人を増やす

〈358美肌project〉を立ち上げ活動中です。

      

   
ハワイアンキルト358美肌projectでは「魔法の美容液」を使って艶肌ノーファンデ美人を目指し、

キレイ!楽しい!豊かさ!を循環させていきます。  
                            
                    
                
美肌研究家/芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

     
関根 由子(ゆうこ)
                                                 
                                            

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.