数秘学で読む♡9月の運気予報 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま

ごきげんよう~  

    

    

 

 

2017年9月がスタートしましたね紅葉

早いもので今年も残すところ・・・あと四ヶ月。

                    

                 

 

    

                  

 

毎年、9月になると銀杏アッと言う間に年末になってしまう感があるので(笑)後悔のないように、気を引き締めながら、楽しんで今月も過ごしていきたいと思います。

       

              

 

 

 

 

 

さてさてジャック・オ・ランタン

毎月、月始にお伝えしている数秘学で読む運気予報を、本日はお伝えしますハートポイント

            

        

 

         

 

 

数秘学(ヌメロロジー)から読む2017年9月の運気、今月がどんな一ヶ月になるのか?ワクワクしながらお読みくださいませね~ニヤリわくわく

 

                       

 

 

 

                        

 

 

数秘学で読むと、今月・9月は「1」の月

        

 

 

 

       

 

個人鑑定を受けてくださった方や、数秘のお茶会にいらしてくださった方は、もうおわかりだと思いますが、「1」という数字には、情熱、勇気、決断力、威厳、男性性、意志力、外交的、自尊心、独立、正義感、短気、無鉄砲、派手、正直、真直ぐなどの意味があります。

   

 

 

 

    

               

     

色々な意味がありますが、ひと言で簡単に表すと今月9月は「本当のスタート!」の月になります。

              

 

 

 

 

        

2017年の宇宙年運数は「1」

                

 

何かを始める・スタートする・始まる・新たな出発・独り立ち・独立する、というエネルギーに世界中が包まれている一年。

        

         

 

 

 

      

「1」のエネルギが降り注ぐ一年間(12ヶ月)の中でも、今月(2017年9月)は月も「1」

           

         

 

 

 

宇宙年運数→1

今月の数秘→1

 

                

 

1のエネルギーに1のエネルギーが重なる(ややこしいうぇー…音符)始まりのエネルギーいっぱいの9月になります。  

       

        

           

     

 

スタートする!始める!発展する!という大きくてパワフルな波に、今月乗らずして、一体いつ乗るのー?!っていう位、1のカラーが色濃く出る1ヶ月になります。

                        

                       

 

 

ゆえにー「本当のスタート!」の月になるのです。

 

 

       

            

 

 

2017年が8ヶ月も過ぎたのに

      

 

・思うように物事を進められていないなく

・やりたい事はあるのにどうしてよいやら?で迷走中なく

・やりたい事が見つからず、気持ちだけが焦り中なく

        

   

なんていう方も大丈夫!!!

          

          

            

 

 

 

今月、スタートしなくてどうするの?っていう位の、強いエネルギーが降り注ぐ2017年9月なので、今まで足踏み状態だったことも進み始めたり、なかなか着手する事が出来なかった事案がすんなりと気持ち良くスタートできちゃったりするはずです~矢印矢印矢印

 

 

            

 

 

            

 

今月の過ごし方のポイントは、自信がなくても(不安でも)、覚悟を決めて始めること。

 

                      

 

 

 

                         

 

誰でも新しいことを始める時は、不安だったりするものです。

大丈夫、大丈夫キラキラ

自分が成功している未来を思い浮かべて、達成している自分を信じて、出来る自分を心から信じて、夢を叶えている姿を強く思って、一歩を踏み出す一ヶ月にしてくださいね矢印矢印矢印

              

                          

 

 

          

 

 

                                

 

                                                                                                            

キラキラ。「1」のエネルギーキラキラ。を持つ2017年9月の過ごし方は~

           

             

 

 

                        

自分がやりたいと思っていること、自分にも本当は出来る!と感じていること、自分が心から楽しいと思うこと、考えるとワクワクして止まらないこと、自分が心から望む「未来の自分」になれるように、行動することがポイントです。

          

                

 

 

         

一歩を踏み出すことへの恐れや不安を取り除き、楽しいこと・明るい未来・笑顔の自分を、思い浮べながら前に進みましょう。

 

 

 

          

 

 

「1」のエネルギーを味方につけて、悔いのないように、自分が心から望む「自分らしい人生」を歩むことへの覚悟を持って進んで行ってくださいね。

                     

 

                      

                            

                      

 

 

 

                                  

 

今月の装いは、男性も女性も、レッド(赤)の洋服や小物使いがお薦めです。(1という数字に対応しているカラーはレッド(赤)。どこか1箇所で構わないので、赤いものを身に着けることが吉です。)

                           

               

 

 

              

 

 

今月の香りは、アースリズム(バランス)・ジンジャー。しっかりと大地に足を着けながら、自分軸を取る、グランディングすることを意識をして過ごしましょう。

 

              

       

 

 

朝、お出掛けする前・夜、眠る前に、アースリズム(バランス)orジンジャーの精油を足裏に塗布すること、お試しください。ラッキーactionとなります矢印矢印矢印(⚠️精油はドテラ社の精油です。)

                          

                     

 

                 

 

image

 

 

              

 

 

最後に、運命数(ライフパスLP)ごとにひと言アドバイス

                      

 

                 

                

 

運命数1 にじ~  今まで心に描いていたこと、やりかたかったことが、スタート出来る状態になっているのではないですか?出来ない理由を見つけるのではなく、どうやったら出来るのか?思考を切り替えて過ごしてみてくださいね。あなたの周りには、あなたを応援したい人がたくさんいます。一人で、どうにも出来ない時、悩みごとがある時は、周りに頼ってみてくださいね。思わぬサポートを得られたり、自分では考えないようなアドバイスをもらえたりします。ついつい、一人で走りがちな運命数1のあなたですが、今月は周りの人も巻き込んで、あなたのやりたいことを行動にうつしてみましょうー。

     

 

 

 

 

 

 

                 

                      

 

                

運命数2 にじ~   気配りと優しさの運命数2のあなたは、つい他人と自分を比べたり、自分を低く見てしまう傾向があります。もっともっと自分を信じること・自分に自信を持つことが、大切です。自分が思っているよりも、あなたは、とっても素敵な人である事を認めてくださいね。自分の幸せを一番応援している人・望んでいる人は、自分自身なのです。2017年以降、望む人生を得たいのならば、今月は、自分の良いところ、素晴らしいところを、再認識することを意識して、お過ごしくださいね。大丈夫!あなたは、そのままで素晴らしい人です。

 

 

 

 

        

 

   

 

 

 

 

             

                    

運命数3 にじ~  今年前半から、やりたいな~と思っていたことが、今月から具体的に大きく動き始めるのが運命数3の方です。どうやって動いていいのかわからない、何となくタイミングを逸していた、という方たちも、ぐんぐんと進み始める今月は、怖がらず、楽しみながら波に乗ってお過ごしくださいね。出来るかどうか不安だったり、人からどう思われるか不安だったり、心が揺らいでしまう時は、あなたが一番信頼出来る友人や家族に相談してみてください。また、フワリと心が軽くなり、挑戦できる一ヵ月になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

          

       

                    

運命数4 にじ~  先月までの断捨離熱がフッと冷めて、ふつふつとやりたい事、挑戦したい事が、頭の中に浮かんできているのではないですか?あなたが、やりたいと思うことは、あなたが出来る事です(やりたい事=出来る事)。やりたいと思うことは、忘れないうちに、手帳や紙に書いておいてくださいね。今月は、少し躊躇するような事にもトライしていくと良い月になります。いつもならやらない事をあえてやる!と、素晴らしい結果がついてくる一ヶ月になります。トライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

                         

運命数5 にじ~  今月は、どの運命数の方よりも、大きなスタートの波が押し寄せてくるのが運命数5の方です。今までコツコツと準備を重ねてきたことを、大きく打ち出したり、スタートさせるのに良い一ヶ月です。自分には無理かな?と思うこと、まだまだ少し先でも良いかな?と思うことも、今月スタートさせることに意味があります。運命数5らしく、軽やかに楽しく、あなたの想いを形にしていくことが吉行動となります。ぜひスタートさせてくださいね。口先だけでなく「行動すること」「動くこと」を肝に銘じて過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

            

 

運命数6 にじ~  ついつち周りの空気を読みすぎて、自分のやりたい事を我慢しがちの運命数6の方ですが、今月は自分中心!(笑)自己中心的な位に過ごして丁度よい一ヶ月になります。何かをやりたいのに、周りの状況を気にしてやっていない・・・やりたい事があるのに、色々な人の想いを組んで躊躇している・・・ようなことを、今月は全てスタートさせてOKな月となります。やりたい事は全てやりました!そう月末に言えるくらい、今月は「想いを行動に移すこと」を意識して過ごしてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命数7 にじ~  始めたい気持ちがあるのに、なかなか行動に移せていない、移していない、という人が多いのが運命数7のあなたです。今年の初めから、大きな断捨離の波にのまれ様々なものを手放していた方も、ようやく落ち着き始めているのを感じているのではないかしら?

心が、静かに落ち着いたら、深呼吸をして、新たなスタートをきりましょう。あなたらしく、あなたの心が躍り、楽しむ、素晴らしい未来に続く「何か」をスタートさせることが、吉行動になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

運命数8 にじ~  合理的で戦略的に物事を考えることが出来る運命数8の方にとって、今月は、とてもラッキーな一ヶ月になります。あなたが挑戦してみたい、やってみたい、と思っている事は、どんどん形にしていく事が吉と出ます。もともと、成功や豊かさと縁深い人が多い運命数8のあなたなので、ご自分の直感が働くものは、見てみる・食べてみる・触れてみる・聞いてみる・感じてみる、五感をフルに使って行動することを意識してお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

                 

運命数9 にじ~  怒涛のように過ぎた今年前半の様々なコト・モノが、ようやく今月に入り、始動する、スタートする、のが運命数9の方です。ついつい、気持ちは逸りますが、ひと呼吸置いて、楽しむ!気持ちを忘れずに一ヵ月過ごしてみてくださいね。あなたの周りにいる人、あなたのこを想ってくれる人、あなたとご縁がある方たちに、感謝の気持ちを忘れることなく、あなたらしく過ごすと良い月となります。感謝の気持ちは、思うだけでなく、意識して「言葉」にしたり「文字」にしたりして伝えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

スタートする、始める、ということが、全ての方にツウジル一ヶ月となるのが今月です。

                             

                           

 

 

                     

 

 

やるか、やらないのか?!

やるでしょーーー!!!!!

 

 

 

 

ですよ~(笑)

                 

 

 

 

                 

 

        

 
素晴らしいひと月となりますように紅葉矢印紅葉
 
 
                        
 
 
 
 
 
 

aya2017年9月スケジュールaya

 

 

 

フラガール9/11(月)朝をデザインしよう!〈アサモニ〉Morning Design(モーニングデザイン)

新百合ヶ丘 9:30~11:30 

参加費 500円 定員4名 残席2名

    

     

 

 

 

        

タヒチアン9/12(火)朝をデザインしよう!〈アサモニ〉Morning Design(モーニングデザイン)

新百合ヶ丘 9:30~11:30 

参加費 500円 定員4名   残席3名

           

  

 

 

 

 

    

 

 

 

     

タヒチアン9/18(月)358Project(Hawaiianビューティー)メンバー 大人の遠足

今戸神社・浅草散策  満席

        

 

 

 

 

フラガール9/20(水)桑島真美さんとのコラボAlohaビューティー新月のお茶会

成城学園 10:00~12:00 

参加費ナシ 定員4名  満席

 

 

 

 

 

 

タヒチアン9/22(金)数秘のお茶会

(参加(鑑定)費8,000円) 

成城学園 10:00~12:00 定員4名

 

  

 

 

 

フラガール9/25(月)数秘のお茶会

(参加(鑑定)費8,000円) 

町   田 10:00~12:00 定員4名

 

 

 

 

 

タヒチアン9/28(木)数秘のお茶会

(参加(鑑定)費8,000円) 

新百合ヶ丘 10:10~12:10 定員4名 残席3名 

 

 

 

 

 

フラガール9/30(土)358Project(Hawaiianビューティー)メンバー 大人の遠足

豊川稲荷・美肌艶肌の火鍋ランチ  満席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

コチラお申込みはコチラからコチラ

 

                    

 

 

パソコンからは   コチラを→

 

携帯電話からは  コチラを →

 

                  

 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

 

宝石白宝石赤haute qualité(オトカリテ)宝石赤宝石白 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

          

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

艶・数・香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ

 

美肌Style☆358Project(Hawaiian Beautyハイビスカス3

    

Aromatherapie school &salon haute qualité

                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

 

       

 

じっdoTERRAの精油じっ

                    

                   

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

      

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

     

 

 

 

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

         

 

 

 

 

               

お安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

            

 

 

 

 


 

--------------------

                

 

 

 

~講座のお申し込みはコチラ~

              

 

 

          

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

 

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

 

      

パソコンからは   コチラを→


 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 

にほんブログ