数秘学で読む♡8月の運気予報 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

皆さま

ごきげんよう~  

    

    

 

 

2017年8月がスタートキラキラ

東京は、午後から強い雨が降り出し、今もなお降り続いています。

避難勧告が出ている地域もあるようなので、どうぞ皆さま、気を付けてくださいね。

       

              

 

 

 

毎月、月始にお伝えしている数秘学で読む運気予報ハート  今月は、私事ですが、お誕生月なので、自分の個人周期が変わる月度になります。個人周期6から7へ・・・。新しい周期の波が訪れてきていることを感じつつ、皆さまへ運気予報、お伝えいたします(笑)

 

 

 

 

 

       

本日8/1は、数秘学(ヌメロロジー)から読む今月(2017年8月)の運氣をお伝えしますクローバー

                       

 

 

 

                        

 

 

数秘学で読むと、今月・8月は「9」の月

        

 

 

 

       

 

個人鑑定を受けてくださった方や、数秘のお茶会にいらしてくださった方は、もうおわかりだと思いますが、「9」という数字には、手放し、断捨離、取捨選択、完結、浄化、完了、終了、クリアリング、達成、完成、信頼、寛大、共感、慈悲、博愛、成熟、統合などの意味があります。

                

 

 

 

    

               

     

色々な意味がありますが、ひと言で簡単に表すと今月.8月は「手放し・完結」の月になります。

              

 

 

        

               

            

今月は、否応なしに(逃げてもダメですw)手放しや断捨離の波がぐぐっと音を立てて押し寄せてきます。どうにか誤魔化しながら過ごしていたこと、自分の気持ちに気づかないふりをしていたことなどに、今回は、きちんと向き合い、手放せざる得ない状況へとなってくる、少しだけしんどい一ヶ月となる模様です。

              

 

 

今月の過ごし方のポイントは、苦しくても、手放しをやりきること。

             

 

 

捨てようと思っていても、ついつい、手の平にのせたまま、また自分の中に戻してしまう~ようなことは、もうお終いにする時です。とにかく、やりきること!捨てきること!を意識し、今月末には、身も心もスッキリとした状態になるよう過ごすことが大切です。

                                

 

                            

                 

 

 

 

                                  

                             

                           

キラキラ。「9」のエネルギーキラキラ。を持つ2017年8月の過ごし方は~

           

            

                        

 

自分の気持ちに正直に、自分の心に忠実に、自分の想いを大切にすることがポイントです。何かを捨てるとき、何かを手放すとき、もしあなたの心が迷うようであるならば、自分の本当の心・想いに尋ねてみてください。あなたの心が「Yes」というのならば躊躇せずに、捨ててしまって大丈夫です。手放した場所には、来月「1」のエネルギーと共に、新たな何かが、舞い込んでくるはずです。

                            

                      

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

                                  

 

今月の装いは、男性も女性も、ホワイトカラーの装いがお薦めです。(断捨離、取捨選択、浄化の一ヶ月になるので、白い装い・白やクリア(透明)の小物がラッキーですポイント

                           

 

              

 

 

今月の香りは、フランキンセンス。精油の王様と言われ、浄化作用がとても強いフランキンセンスを身に着けたり、ディフューズしてお過ごしください。また、浄化作用のあるクラリセージ・ピューリファイもお薦めです。また、お風呂に入るとき、ヒマラヤ岩塩などにフランキンセンスをドロップし、バスソルトを作り、お風呂に入ることもラッキーactionとなります矢印矢印矢印

                          

                     

 

                 

 

 

 

              

 

 

最後に、運命数(ライフパスLP)ごとにひと言アドバイス

                      

 

                 

                

 

運命数1 にじ~  黒か白か、やるかやらないか、オンかオフか、両極端に走り勝ちな運命数1の方は、今月は、とてもパワフルに動くことが出来る人と、全くやる気がでない人と、大きく二つに分かれる模様です。自分の中に中心軸を持つこと、両極端にふれるのではなく中庸であることを、意識しながら過ごしていくと良い一ヶ月となります。プラスかマイナス、どちらかに大きくふれてしまっているな、と、感じる時は、信用出来る家族や友人と過ごすことが吉です。

     

 

 

 

 

 

 

                 

                      

 

                

運命数2 にじ~   普段から悩みがち、気持ちが揺れがち、人の影響を受けやすい(共感しやすい優しい人が多いので)運命数2の人は、今月は、大きなパワーを持っている人に振り回されてしまうかもしれません。自分軸がしっかりとしていないと、他人に振り回されがちの一ヶ月となってしまうので、しっかりと自分と会話をすることが大切です。イヤな気を受けてしまった時や、自分がブレているな、と感じる時は、塩風呂や日本酒風呂(+アロマ塩)に入ると邪気が落ちクリアリングできるのでお薦めです。

 

 

        

 

   

 

 

 

 

             

                    

運命数3 にじ~  ここのところ楽しいことが続いていた運命数3の方も、今月は少し小休止の波がやってきます。色々なものに興味がわいて、体験したり、学んだりしたことの中から、本当に自分がやりたいこと、今後も、自分がやり続けていきたいこと、をしっかりと見極め、不要なものは捨てることが必要です。どれを選んでいいのかわからない、何を手放していいのかわからない時は、自分の気持ちがワクワクするかどうかを基軸にして、断捨離をしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

                

          

       

                    

運命数4 にじ~  今月に入り、急に整理整頓をしたくなったり、人間関係をシンプルにしたくなったり、突然片づけの波がやってきたり、「9」のエネルギーがわかりやすく出てくるのが運命数4の方です。ご自身が「そう感じた」時には、その直感に素直に従い、どんどんと手放していくこと、片づけていくことが、来月からの始まりの波にうまく乗れるポイントとなってきます。片づけたい!と思った時が、手放しの時!ということを忘れずに過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

                  

 

                         

運命数5 にじ~  大きな断捨離、取捨選択、浄化、の波がやってくるのが、運命数5の方です。今までのやり方に固執することなく、どんどんと変化させること、変化させることを恐れずに不要なものは躊躇なく捨てていくことがラッキーactionになります。今月、いかに自分の身の周り、自分自身を整えることが出来るかが、来月からの新たな始まりの波に大きな影響をもたらします。手放しをやりきること、忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

 

      

            

 

運命数6 にじ~  人の気を受けやすい、共感しやすい運命数6の方は、自分自身(自分軸)をしっかり持つことが大切です。何かを判断する時に、ついつい、自分軸より他人軸(相手の気持ちを優先)で判断してしまいがちな傾向にあるので、今月は意識して「自分」の想い・考えを優先して過ごしましょう。少し自分勝手かな?と思うくらいが、運命数6の人は丁度良い案配だったりするので、自分の気持ち最優先で過ごすことがラッキーaction矢印矢印矢印です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命数7 にじ~  今月は、静かにしずかに、断捨離の波がくるのが運命数7の人です。他の数の(運命数)の人より、静かにしずかに水面下で、心の大きな動きがある一ヶ月となるでしょう。他の人から見て大きな変化はないように見えて、今月が過ぎるとガラリと何かが変わるような、心の大掃除があるのが7の人です。冷静に、的確に、自分の心に忠実に、要るもの・不要なものを見極め、手放していくことを意識して過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                

運命数8 にじ~  今月は、いつにも増して人間関係が大きく変化していく、変わるのが、運命数8の人です。あなたにとって必要な人、不要な人をしっかりと見極め、人間関係の断捨離をすることが大切な一ヶ月です。判断基準は、ご自身の心・感覚・直感が一番正確ですが、もし迷った場合は、少し厳しいようですが、あなたにとって利益をもたらすか、否かを考えてみてくださいね。人間関係の整理!がポイントです。

          

 

 

 

          

 

                 

運命数9 にじ~  今月は、9つの運命数の中で、一番大きな取捨選択・断捨離・浄化・手放しの波がくるのが、運命数9のあなたです。7月の大きくてスピーディーな豊かさのエネルギーに満ちた月のあと、やらなくてはいけないことは、片づけること、整えること、手放すこと、です。誰よりも、思い切って、人もモノも環境も、不要なものは手放すことが、来月からの新しい波にのるための、下準備となります。手放しをやりきること、捨てさること、これが9の人のラッキーaction矢印矢印矢印です。

 

 

 

 

 

                           

 

 

 

 

獅子座の新月がもう一度起こるパワフルな2017年の8月。

 

 

                           

ライオン自分らしくいられない場所や人
ライオン自分らしさが活かせない場所や人

ライオン対等な関係を持てない場所や人

 

                         

 

これらを手放すこと、捨てさること、が大切な一ヶ月となるのが今月です。

                     

 

 

レッツ手放し!!!ですよ~

 

 

 

                         image

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

                   

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

             

 

 

 

宝石白宝石赤haute qualité(オトカリテ)宝石赤宝石白 

数秘学個人鑑定ご希望の方はコチラから →  

 

      

 

                             

          

 

 

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

          

 

香りで「美」と「健康」と「豊かさ」を手に入れるドキドキ

    

Aromatherapie school &salon haute qualité

                 

芳香療法家 関根ゆうこ

                            

 

ラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダーラベンダー

 

 

       

 

じっdoTERRAの精油じっ

                    

                   

 

doTERRAの精油を買ってみたいな。

まずは1本、精油を使ってみたいな。

      

 

という方は、こちらのショッピングサイトP.C*から購入することも出来ます。

            

     

 

 

 

            

              

sei購入してみるsei(精油1本から購入可・小売価格) → 

               

         

 

 

 

 

               

お安くお得に、上手に購入したい方は、一番お得に購入できる方法をお伝えさせていただきますので、ご連絡くださいね。メッセ、お待ちしておりますメール

            

 

 

 

 


 

--------------------

                

 

 

 

~講座のお申し込みはコチラ~

              

 

 

          

氣になる講座・1Dayがある方、講座のお申し込みはコチラからお願いいたします。

 

 

 

また、doTERRAの商品が氣になる方は、こちらのお申し込みフォームからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。

              

 

      

パソコンからは   コチラを→


 

携帯電話からは  コチラを →
 

              


 

皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon

 

にほんブログ