【美肌Style】お肌乾燥していますか?! | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

 

ここのところ、めっきりと寒くなってきて、空気が乾燥してきていますが、皆さまのお肌の調子はいかがでしょうか?!

     



     

私は毎年この時期は、顔の皮膚がカサカサに乾燥しがちで、特に口の周りや目の周り、鼻のあたりが乾燥で皮がポロポロとしていたことが多かったりすたのですが滝汗

        



     

なんと。。。

 

         


 

今年の冬は、まったくそんな事が起きていません(笑)デレデレ 

       



            

 

 

image

 

 

 




変えたことと言えば、ずーっと使っていたスキンケアをガラリと変更したことだけ。

         




       

それだけですが(笑)乾燥を補えなかった今までの冬が嘘みたいに、今年の冬は、うるるんと潤っています雪だるま

 



 

 

image

 

 

 




潤いとお肌に良いスキンケアシリーズと、洗顔方法を変えただけで(写真のような泡洗顔)

     




かさつきや乾燥知らずのお肌を保てるって、とっても良いですよ~

    




皆さまが想像しているより固めの泡を作って、優しく優しく洗顔する方法お薦めですウインク



      

 

 

image

 

 



スキンケアシリーズを変えて(9/8~スタートウインク)約3か月でノーファンデになれました。

       




    

ノーファンデになりたい方、美肌を手に入れたい方、スキンケア難民の方、美容液を探しているわ~という方




 

気になる方は、お会いした時に「美肌Style」についてお伝えいたしますので(笑)ぜひぜひっ!連絡くださいませPCメール

                    




 

お待ちしております~ニヤニヤ