検索ワード/アロマ オンガード どんな匂い | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士


私が毎日必ずしている事。


それは・・・


自分のブログの順位と、検索ワードのチェック。


順位は、あまり氣にせず、私がとても氣にしているのは

検索ワード。


?pink皆さまが、どんなことを入力してブログにきてくださって

  いるのか?


?pink皆さまが、今、知りたいとは何なのか?どんな事に興味が

  あるのか?


ということ。


今日、氣になった検索ワードのお写真が下にありますがえへはぁと◆◇


アロマ オンガード どんな匂い


という検索ワードポイント


季節柄かマスクマン。オンガードというブレンド精油を氣にしていらっしゃる方や、

オンガードの匂いを知りい方がいらっしゃるということ、なんでしょうね。


なので、今日は、オンガードの香り(匂い)について書いちゃいますポイント



image



--------------------


オンガードという精油は、doTERRA社の精油で、幾種類かの精油がブレンド

されている精油になります。


化学合成されたものに代わる、天然の免疫サポートとして利用できる精油です。


はっぱワイルドオレンジ
風邪やインフルエンザにとても効果的な強い抗感染作用があります。また、

抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗うつ作用、消毒作用がある。


はっぱクローブ・バッド
抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗感染作用、抗寄生虫作用、強力な消毒

作用、抗ウイルス作用、免疫刺激作用がありますので治癒を促します。


はっぱシナモンの皮
強力な浄化作用、酸素供給作用、更に他のオイルの作用や効果を高めてくれ、

体全体もですが、特に循環器系を刺激してバランスを整えてくれます。
この他にも、抗バクテリア作用、抗真菌作用、抗感染作用、消炎作用、抗微生物

作用、抗寄生 虫作用、消毒作用、抗痙攣作用、抗ウイルス作用、収れん作用、

免疫刺激作用、性的刺激作用、体を温める作用があります。


はっぱユーカリプタス・ラディアータ
呼吸器系に強く抗ウイルス作用を発揮。強力な抗バクテリア作用、抗カタル作用、

消毒作用もあります。


はっぱローズマリー
心臓の機能のバランスを整え、副交感神経を活性化し、心の疲れを和らげます。
また、体の循環を促して、神経に刺激を与えてくれます。さらに、消毒作用と抗感

染作用もあります。



以上5つの精油が織り成す香りは、嫌いな匂いだわ!という方があまりいらっしゃ

らない香りになっています。

軽いか重めかと言われると、濃厚な重めの香りですが、柑橘系のオレンジが良い

仕事をしていて(笑)心地良い香りに仕上がっていますはぁと◆◇


オレンジの香りが一番最初に鼻にくる感じで、あとから重めのクローブやシナモンの

香りがしてきます。


5種類の精油が、うまい具合に絶妙なバランスでブレンドされているので、私は大好き

な香りです。






----------------


オンガードという精油は


我が家では、家族が、風邪を引きそう~とか、引いてしまったという時

今、巷で流行っているインフルエンザに罹ってしまったよ~という時の


♡病中のケアに


または、絶対に今は、風邪を引きたくないな、とか、インフルエンザだけは

絶対に罹りたくない~という時の


♡予防ケアに


オンガードの精油を使っています。


オンガードの活用方法は、様々で多種多様です瞑想ポイントどんな使い方をするのか

知りたい方や、オンガードは手元にあるのだけど、使いこなせていないという方は

ぜひ、haute qualitéの1DAY講座 を受けてみてくださいね。


受講していただいたその日から、きちんとメディカルアロマを使えるようになるので、

自信を持って(笑)1DAYアロマお薦めいたします~○よい○


--------------------


~講座のお申し込みはコチラ~


氣になる講座・1Dayがある場合・またdoTERRAの商品が氣になる方は、

こちらからお問い合わせ下さい。お待ちしてります。


パソコンからは   コチラを→
携帯電話からは  コチラを →




皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村