新百合ヶ丘サロンにて新年会 | ♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡ 関根 由芙子

♡100年キレイに生きていく♡

Salon de haute qualité(サロン・デ・オトカリテ)
主宰 関根由芙子(ゆうこ)です。


芳香療法家/数秘鑑定士/守護石鑑定士

本日は、島田弥生さんの新百合ヶ丘サロンにて


2015年shokopon新春

梅モツ鍋新年会梅へ、お邪魔させて頂きました。


モツ鍋が大好き~(笑)という起業女子の方達と共に、

2015年を勢いよくキックオフできる新年会だったの

ですがゴー!!本当に楽しくて素晴らしい時間になりました。


新年会の中で、私はフレグランスナンバー(数秘学)の

ぷち鑑定を、それぞれ出席者の方達にさせて頂いたのですが・・・

皆さまにとても好評で、盛り上がったのでウフ私も嬉しかったです。


そうそう!


偶然なのですが、今日の集まってくださった方達の数を見ると

これもとても面白い偶然で(笑)同じ運命数の方が2名ずついる

新年会でしたポイント


運命数(ライフパス)が「2」の方が2名(たかみさんとしょうこさん)

運命数(ライフパス)が「6」の方が2名(まきこさんと私)

運命数(ライフパス)が「9」の方が2名(やよいさんとみずきさん)


それぞれ同じ運命数の方が、2名ずつが集った新年会だったの

ですが、この組み合わせが、これまたとても心地良く (笑)楽しい

時間を過す事ができました。


今年一年も、今日のお仲間や、他の起業女子の方達との交流を

大切に、多種多様なコラボ・1Dayレッスンなどができるようにして

いきたいと思います。


私はもちろん香り・アロマテラピー担当でね・・・(笑)わぉ


皆さま、どうぞよろしくお願いたします。


---------------------


こちらのお写真が、今日の集合写真

着付けの先生をしていらっしゃる「まきこさん扇子2」がお着物を

きていらしてくださったので・・・新年会の場が一瞬で華やかに

新春らしくなりました着物


私の夢は、おばあちゃまくらいの年齢になったらお着物を着て

香道や茶道を嗜むこと着物


着付けの先生のまきちゃんが近くにいてくれるので、その夢は

そう遠くない末来で実現できそうです(笑)



image


 

皆さまで乾杯したあとは、自己紹介をして、私のぷち数秘鑑定タイム

香りの世界も大好きですが、数のエネルギーの世界の話も大好き

なので・・・結局は、ぷちではなく結構がっつり鑑定となりました(笑)


ご参加いただいた皆さま、しっかり数からのエネルギーを感じながら

過してみてくださいね。

意識を向けて生活すると、きちんと自分の数の波を感じる事ができる

ようになりますよ~


image

こちらのケーキは、弥生さんの手作り。

すごーーーく美味しかったですよ、今思い出したら・・・お腹が鳴っちゃいそう(笑)


黄金屋のモツ鍋も安定の美味しさピースいつ食べても、とても美味しいモツ鍋です。
最後の〆のちゃんぽんでは、皆、結構お腹がいっぱいで、全部食べれなかった

ことが少し心残りなのですが(笑)黄金屋のモツ鍋は、本当に美味しいですよフォーク&スプーン


image



本日1/13は、ネイルサロンオーナー・田中みずきさんのお誕生日なので

島田弥生さんが手作りのバスデーケーキを焼いてくださって、皆さまと一緒

にみずきちゃんのお誕生日のお祝いをさせていただくこともできました。


みずきちゃん、お誕生日おめでとうございますーケーキクラッカー2



image



星参加者の皆さま星


バラ新百合ヶ丘サロン 主宰 島田弥生さん → ☆


バラ綺麗を育てる布箱レッスンサロン 

横浜市たまプラーザカルトナージュ教室 浜頭貴美さん → 


バラ心と身体を癒すaroma salon しょうこさん → 


バラお直しフィルインでストレスフリーなジェルネイルライフ 

ネイルサロンRoju 田中みずきさん → 


バラ着物着付け・ピアノ講師 大橋真希子さん



皆さま、ちゃこのお写真にポチッshokoponとクリック

どうぞよろしくお願いいたします・・・。お願いshokopon


にほんブログ村